 


開封 

今日はこの間ご紹介したTier Oneを購入した時と同じ日にお持ち帰りした追加のTier Oneと、
どうにも気になって一緒に購入してった2012ボウステアジアの開封結果をご紹介します。

目標としてはTier Oneは期待を大きくバットノブ、ルーキーリプリント、グリフィーを引きたいです。
ボウステは発売開始の時から数えて通算で8箱目、トータル1ケース開けた事になりました。
何でこれをまた開けたかと言うと現在はブログは辞めてしまわれたので既に見る事は出来ませんが、
Pokoさんの記事で岩隈のオートがカッコ良いなと思って欲しくなったからです。

この箱とはかなり相性が良い方だと思うので、このシリーズではまだ引いてない大当りのダルビッシュか、
今回購入のきっかけとなったその岩隈を狙っての開封でした。
それでは開封結果のご紹介です。

2013 Topps Tier One(追加購入3Box)
 Box25
  On The Rise Autographs
   1:J.Zimmerman(#'d/199)
  Autographs
   20130831to03.jpg
   1:D.Mattingly(#'d/199)
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:R.Zimmerman
 Box26
  On The Rise Autographs Rose Ink(#'d/25)
   20130831to02.jpg
   1:W.Miley
  Crowd Pleaser Autographs
   1:D.Stewart(#'d/299)
  Tier One Relics(#'d/399)
   2:P.Martinez A.Kaline

 Box27
  On The Rise Autographs
   1:D.Smyly(#'d/399)
  Autographs Silver Ink(#'d/10)
   20130831to01.jpg
   1:M.Schmidt
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:A.Chapman

結果:おーこれは嬉しいTier One Autoが3箱中2枚と言う結果。
   一枚はこの種の中では枚数が多くいわゆるハズレな部類のマッティングリーですが、
   でもこれはラインナップが凄いってだけで、それでもマッティングリーですから充分です。
   もう1枚はもう文句ナシ、シルバーインクのシュミットが出てきてくれました。
   1ケース目で折れてしまった心が、その後の開封でちょっとずつ修復されていってる感じですね。
   Tier One Autoはケースで1枚だと思っていましたが通常版とパラレル版と言う形だと、
   複数でる可能性が普通にあるんですかね?それとも壊れホットケースだっただけなのか?
   狙いの物はさすがに引けないのは判ってましたが結果は満足行くものとなってくれました。

2012 Bowman Sterling Japanese Edition(追加購入1Box)
 Box8
  Prospects Japan-Fractor(#'d/25)
   1:A.Barnes
  Autograph Prospects
   13:A.Heaney J.Jarmon J.Gallo J.Schoop K.Plawecki N.Fontana P.Johnson R.Liriano R.Shaffer
     S.Piscotty T.Naquin T.Skaggs V.Roache
  Autograph Prospects Refractor(#'d/199)
   2:B.Barnes J.Ramsey
  Autograph Rookies
   2:S.Clevenger W.Miley
  Autograph Refractor Die-Cut(#'d/3)
   20130831bs01.jpg
   1:Y.Darvish

結果:きた!ダルのダイカットオート3シリ!折れた心?何それ?そんなのもう忘れちゃいましたよ。
   ボウステとの相性はやはり良いようです。

さて次回も開封報告となります。池袋のコレトレさんでの購入したアレジンの追加購入の結果を。
その次もおそらく・・・カードで入った収入はカードに使う!って事でオリジナルパックの売上を注ぎこみました。
ちょっと数回に分けるかもってくらい1つのブランドを攻めに行ってみました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/450-19482283

