 


開封 

本日も前回からの続きで2ケース目の開封結果です。
早速どうぞ。

2013 Topps Tier One(追加購入1Case)
 Box48
  On The Rise Autographs
   1:D.Mesoraco(#'d/399)
  Crowd Pleaser Autographs
   20130917to01.jpg
   1:N.Garciaparra
  Tier One Relics Triple(#'d/25)
   1:A.Chapman
 Box49
  On The Rise Autographs
   1:B.Holt(#'d/399)
  Crowd Pleaser Autographs
   1:J.Jay(#'d/299)
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:D.Ortiz

 Box50
  On The Rise Autographs
   1:A.Cashner(#'d/399)
  Autographs
   20130917to02.jpg
   1:C.Ripken Jr.
  Tier One Relics Triple(#'d/25)
   1:M.Kemp

 Box51
  On The Rise Autographs
   1:A.Cobb(#'d/399)
  Dual Autographs(#'d/25)
   20130917to03.jpg
   1:N.Ryan/Y.Darvish
  Tier One Relics(#'d/399)
   2:P.Alvarez

 Box52
  On The Rise Autographs Silver Ink(#'d/10)
   20130917to04.jpg
   1:M.Olt(9/10)
  Crowd Pleaser Autographs
   1:B.Phillips(#'d/299)
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:E.Hosmer

 Box53
  On The Rise Autographs Rose Ink(#'d/25)
   1:N.Feliz
  Crowd Pleaser Autographs
   1:B.Butler(#'d/206)
  Tier One Relics(#'d/399)
   2:F.Hernandez G.Sheffield

 Box54
  On The Rise Autographs Rose Ink(#'d/25)
   1:A.Gose
  Crowd Pleaser Autographs Rose Ink(#'d/25)
   20130917to05.jpg
   1:J.Bautista
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:J.Bench

 Box55
  On The Rise Autographs
   20130917to06.jpg
   1:Y.Cespedez(#'d/99)
  Crowd Pleaser Autographs
   1:J.Abbott(#'d/299)
  Tier One Relics(#'d/399)
   20130917to07.jpg
   1:Y.Darvish D.Wright

 Box56
  On The Rise Autographs
   1:C.Kelly(#'d/399)
  Crowd Pleaser Autographs
   1:B.McCann(#'d/99)
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:M.Harvey
  Tier One Relics Triple(#'d/25)
   1:D.Ortiz

 Box57
  On The Rise Autographs
   20130917to08.jpg
   1:W.Myers(#'d/399)
  Autographed Relics(#'d/99)
   20130917to09.jpg
   1:R.Braun
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:A.Jones

 Box58
  On The Rise Autographs
   1:N.Eovaldi(#'d/399)
  Autographed Prodigious Patches(#'d/10)
   20130917to10.jpg
   1:E.Longoria
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:P.Martinez

 Box59
  On The Rise Autographs Rose Ink(#'d/25)
   1:D.Smyly
  Crowd Pleaser Autographs
   1:T.Raines(#'d/299)
  Tier One Relics(#'d/399)
   1:A.Wainwright

結果:ローズ4枚、シルバー1枚、ティアワンオート1枚、オートパッチ1枚、
   デュアルオート1枚、デカパッチオート1枚。
   ライアン/ダルビッシュにロンゴデカパッチオートとか出たら普通おおっってなりますよね。
   でもライトのノブオートの後だからなのか何か冷静に「あ、出た。」くらいで流しちゃってました。
   またリプケンかよとか凄い失礼な事を思ったりもしてました・・・。
   ベースでもガルシアパーラ、セスペデス、マイヤーズとなかなかの内容でした。
   オルトがジャージナンバーでしたが前回までのリプケンの埋め合わせのつもりでしょうか?
   そんな事で俺は騙されません。今回もバティスタが18番でロンゴリアが2番で1つ違いですが・・・

リプケン、ライアン/ダルビッシュ、バティスタ、マイヤーズは取りあえずマイコレ。
ロンゴリアは嬉しかったですがTopps Red Hot Rookie Autoと差し替えるまでには至りませんでした。
何かグリフィー物の良い物に変わってくれたら嬉しいです。
オルトのジャージナンバーが何でも良いんで何か良い物に変わってくれたら物凄く嬉しいです。

さてここまで3回結果を載せましたが、何か気付いた方いらっしゃいますでしょうか?
開封の前半にレデが多いんです。・・・とこれだけの説明だと後の方にも出てるじゃんって話なんですが、
後ろの方で出てるのは現物3レデ1の4枚構成の箱で前半は全て現物2レデ1の3枚構成の箱です。
12ボウステのレデ入りのパックと同じで、現物2レデ1の3枚構成の箱は持てばすぐ判ります。
まあケース開けなんでこんな事する意味は無いんですがせっかくなんで法則とかも探してみたりしてました。
現物3と現物4の違いとかパッチ物が入っているのとかの差までは判りませんでしたが。
厚手のカードの目は完全に消えますがレデ狙いの時は試してみてはいかがでしょうか?
私が仕事で物を量ったりとかもよくするんで判るだけかもしれませんが・・・。お米屋さんとか凄いらしいですよね。

コメント

はじめまして。いつも豪快且つ爽やかな開封楽しく拝見させて戴いてます(^^)
大変参考になります!

また、いつかお会いできること
楽しみにしています!
(一昨日右隣りのもの)

凄すぎます(@皿@;)
眩暈が、、、(笑)

先日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました(^^)

★あ、あなたって人は(゜ロ゜;
これはもう"神"引きのレベルですよ。。。(〃_ _)

凄すぎます!!

その運を、オラにもちょこっと分けてくれろ(笑


オフ会では、色々とありがとうございました♪
楽しいお話しだけでなく、素晴らしいトレードまでして頂き感謝しております(^^)

是非、今度は関西にお越し下さいね(o^-')b !

Re: タイトルなし

> マッコリーさん
こちらでは初めましてです、去年カードに復帰してからはがっつり開けてきましたが
多分もうしばらくしたら落ち着いてくると思います。

先日はありがとうございました。また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> ミゾタさん
Tier Oneは自分でもびっくりする程良い物が出てきてくれました。
まあ、あれだけ開けたら出てきてくれないと困るってのもありますが・・・

先日はありがとうございました。
ああいう場でいつもと違った感じで開けたりってのも楽しいものでしたね。

リンクもして頂きましてありがとうございます。
こちらからも取り急ぎ設置して次回の記事の際に簡単にではありますがご紹介させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: ありがとうございました(^^)

> えんさん
この次の記事がTier One大量開封の最後の記事となりますが、
我ながら今回は良い物が沢山引けたと思いました。

ですがちょっと気を抜くとすぐ運てヤツはどっか行きやがるのでお分けする訳にはいきません。

先日はこちらこそありがとうございました。楽しい時間でした。
トレードも、えんさんのオファーに載った時から誰の元に行くのかな?と思っていた物が
まさか自分の所にくるとは思いませんでした。素晴らしい品をありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/455-53c102b4

