スポンサーサイト 


帰還 

さて今日は先日次回予告しておきながら、まだパックの発送が完了してないので別の記事を。
開封報告の前に溜めてたネタ『開封』『開封』『発掘』『帰還』と一気に4つ更新しました。

お試しというか1箱だけ開けててまだ結果を載せてなかった4ブランドのご紹介と、
私にしては珍しいジャンルの超高級版3箱の開封結果。
それから台風の時にカードを整理してて発見した掘り出し物のカードと、
この記事で書くレデンプションの帰還です。良かったら下の3つの記事もご覧になってください。

さてそれでは『帰還』のこの記事に。
他の方のブログを拝見してても2012 Bowman Sterlingのレデが続々と返ってきてるようですね。
しかしどうやらラッセルのリフがリフじゃないとかなんとか・・・
トップス頑張りだしたなと思ったらちょっとやっちまってますね。

そして私の所にも家に帰ったら机の上にオレンジ封筒が7つも置いてあってびっくりしました。
この量が一度に返って来たのは過去最多だと思います。それではご紹介。
20130920redemption03.jpg
ろざりおろざりお。

20130920redemption02.jpg
まいりーまいりーまいりーまいりー。

7つも返ってきたのに中身はまさかの3種類でした。
しかし最後の1枚はエクスプレスメール。これはまさか!?
20130920redemption01.jpg
ついこの間引いたばかりのダルのダイカット!もう返って来てくれました。
これはカッコ・・・うん、正直言うと日本人オートの75シリの方が全然カッコ良いですね。
ジャパンリフの加工は結構好きなんですが赤い部分には施されてなくほとんどありませんでした。

と言っても嬉しい帰還には間違いありません。基本的にはマイコレにしておこうと思いますが、
めったに見かけないグリフィーなんかが出てきた時に役立ってくれたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/458-1382e03e

