 


開封 

今回はブログで結果を載せるのはFleer Retro以来の2回目になります、珍しくNHL物のご紹介です。
今期NHLはロックアウトで短縮シーズンとなってしまったのでカードのリリースもあまり無く、
苦肉の策であらゆるブランドを一纏めにとかいう凄い手法で出してきてるようです。

その中でも今回購入に踏み切ったのは高級版のPrimeの中に
更に最高級版のDominionがボーナスパックで入っているという箱を選択しました。
相互リンク頂いている方ではNHLコレクターのSATOKENさんは勿論、ukky1019さんも開封されてるこの箱です。

日本人メジャーリーガーが増えてから昔よりSports-iであまり放送ラインナップをしてくれなくなって
正直なとこ興味は薄れてきてしまってるのでカードでもNHL物はあまり開けませんが、
この箱、とにかくえげつないデカパッチがよく出るみたいなのでパッチ好きな私も久々に開けてみました。
と言う事で今回の目標はロゴパッチのえぐい場所、欲を言えばキャプテンクロッチを目指しての勝負です。
3箱開封しました。それでは結果へ。

2012-13 Panini Prime(3Box)
 Box1
  Prime Pack
   Base(#'d/249)
    1:E.Malkin
   Prime Time Rookies Jerseys Patch(#'d/10)
    20130920pp01.jpg
    1:G.Dumont
   Rookie(#'d/249)
    20130920pp02.jpg
    1:C.Cizikas
   Signatures
    20130920pp03.jpg
    1:J.Silfverberg(#'d/99)
   Trios Jerseys Patch
    20130920pp04.jpg
    1:T.Seguin/Z.Chara/T.Rask(#'d/10)

  Dominion Pack
   Base(#'d/125)
    1:J.Tavares
   Rookie Autograph Patch(#'d/99)
    20130920pp05.jpg
    1:C.Cizikas
 Box2
  Prime Pack
   Base(#'d/249)
    1:H.Zetterberg
   Colors Logo
    20130920pp06.jpg
    1:M.Stajan(#'d/27)
   Namesakes Autographs
    20130920pp07.jpg
    1:S.Glennie(#'d/75)
   Rookie Silver(#'d/50)
    20130920pp08.jpg
    1:D.Prout
   Signatures Duals Gold
    20130920pp09.jpg
    1:C.Joseph/F.Potvin(#'d/15)

  Dominion Pack
   Base Gold(#'d/25)
    1:B.Holtby
   Autograph Patch(#'d/25)
    20130920pp10.jpg
    1:B.Parent

 Box3
  Prime Pack
   Base(#'d/249)
    1:P.Kane
   Dual Jerseys
    20130920pp11.jpg
    1:M.Lemieux/P.Roy(#'d/100)
   Dual Jerseys Patch
    20130920pp12.jpg
    1:J.Benn/C.Goloubef(#'d/25)
   Rookie(#'d/249)
    20130920pp13.jpg
    1:J.Schwartz
   Signatures
    20130920pp14.jpg
    1:J.Pavelski(#'d/99)

  Dominion Pack
   Base(#'d/125)
    1:S.Bobrovsky
   Peerless Patches
    20130920pp15.jpg
    1:E.Lindros(#'d/10)

結果:1箱目はオートじゃない所がパッチ2枚だったのは良いですが全体的に選手が結構厳しい結果に。
   ボストンのトリオパッチがこの箱のハイライトでしょうか。同じ箱に同じルーキー2枚はマジ勘弁っす。
   2箱目は目標のPrime Colors Logoが出てくれましたが選手も場所も微妙・・・
   引きとしてはオート3構成で残りがロゴ、それにデュアルオートやルーキーパラ等の薄い所が
   何枚も出たので良い箱だったと思います。それに私も知っているジョセフ/ポトバンは嬉しい一枚でした。
   ジェイソンみたいなゴーリーは古くてよく知りませんが結構凄い人みたいです。
   3箱目!これは最近のNHLにはあまり詳しくない私にとっては最高の箱でした。
   ルーキーオートは今年の弱い面子の中では数少ない良い選手らしいですけどそんなのどうでも良いんです。
   デュアルパッチでも1個所結構えぐい場所が入ってたりしてますけどそんなのはどうでも良いんです。
   私の一番見ていた時代のスーパースター、ルミュー、ロワ、リンドロス!これに尽きます。

これは開けてて楽しい箱でした。
単価が2万を大きく超えるのでオススメはあまり出来ませんが、運試しの1箱くらいは良いかもしれません。
そこそこの物は結構出るようですし、出れば大きい一発逆転の可能性もそれなりにある物だと思います。

コメント

こんばんは

イイところ引かれてますね!

やはりJoseph&PotvinのDUAL AutoとParent,Lindrosのパッチオートが大当たりですね!

異ジャンルでも開封されていて楽しい気分になれるのが重要ですね。
次はTHE CUPどうですか,haha!

Re: タイトルなし

> SATOKENさん

今回の開封ではやはり私の一番見ていた時代の選手が出てきてくれたのが嬉しかったです。
また気になるプロダクトが出てきた時にはチャレンジしてみたいと思います。

ホッケーはやはり寒いリンクの上でやるのでジャージが厚手だからでしょうか、
パッチのモコモコ具合も他ジャンルのユニフォームより凄くて見栄えが全然違いますね。
オートよりもパッチに力を入れている箱に惹かれます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/459-5be1565e

