スポンサーサイト 


発掘 

この間の台風の時にカードを整理していたら、
使えそうかどうかは謎ですがなかなか良い物だなってのが結構出てきました。

まずは今年デビューした3人。
20130922find01.jpg
新人王はほぼ間違いないと言っても良いフェルナンデス。今年の登板はもう無いんだっけかな?
11年物のValiantは1箱しか開けてなかったのでまさか手元にあるとは気づきませんでした。$30.
結構サイン小さいですね。でも丁寧に書いてあるようで悪くないです。何て書いてあるか全く判りませんが。

続いて枠拡大で上がってきて大疾走中のハミルトン。ウエスト球でも普通に盗塁決めてたのには驚きました。
ボウステのオートは持ってるの知ってたんですがジャパンリフを引いてたのは忘れていました。
これの50シリのゴールドリフが$40もしてるんで25シリだと$50くらいでしょうか。

そして今年大旋風を巻き起こしたプイグ。
金かけまくってクソみたいな成績だったドジャースがこの勢いに乗って地区優勝を決めるとは思いませんでした。
どれくらいの旋風を巻き起こしたのかはこのカードの価格が物語ってました。なんと$200。ありえない。

続いてはこちらも今年大ブレイクした2人。
20130922find02.jpg
今年前半戦の話題は彼なしでは語れないハーヴィ。
これを引いた箱の感想に「恐らく一番ハズレな構成」「ひどいとこんなですよ。の参考」と書いてます。
ナショトレは初ベケ載った時に全部チェックしたんで$15とかだったハズでしたが$120になってました。

そして先日20勝目を挙げたシャーザー。
なんとアルティメのルーキーカードが出てきました。ボウクロのRCオートが無い選手なのでこれは嬉しい。
ユニフォームがタイガースじゃないのはちょっと残念ですが、まあそこはRCですしね。$50。

最後にご紹介するのはこちら。
今年日本球界を騒がしたあの人。
20130922find03.jpg
王、カブレラ、ローズの本塁打記録を塗り替えたバレンティンが2枚も出てきました。ついでミレッジも1枚。
いやー遂に破られましたね。良い事だと思います。
これでローズやカブレラの時からろくに調べもしないコメンテーターみたいな奴がぐちぐちテレビで言う度に
あん時の王さん四球も敬遠も同じくらいかそれより多かったんじゃないの?ってイラつく必要もなくなりました。
シーズン終わるまでにあと2本、60本の大台に到達して欲しいです。がんばれ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/461-f7b6a06a

