 


Offer 

トレード可能なカードのリストです。
私が現在希望しているカードはWantを参照してみてください。
トレードのオファーを頂く際は『○○欄の○○枚目の○番』と書いて頂けると判りやすくて助かります。
例)MLB Autoの03枚目の⑦番のカード。何枚目かと番号の表示位置、写真並びは下記の例をご参照ください。
offerlist.jpg
画像と選手名しか載せてないので『何枚目の○番って何のやつ?』とか言って頂ければ調べます。
気になる物ありましたらお知らせ下さい、きれいな画像をUP致します。

Wantのページで記載されている私が求めているカード以外とでも
『これとか興味ありませんか?』『この中で何かありませんか?』とか全然ありです。
『これ欲しいんですけど、コレとじゃダメですか?』とか全然ありです。 基本的になんでもありです。
お気軽にお問い合わせお願いします。

ただ、『何となら良いですか?』これだけは返答に困るのでやめてください。
言えば何でも出てくる人ならお答えさせて頂きますが、あなたが何を持ってるのかを私は知りません。

Special Offerの欄に関しましてですが、
☆が付いている物はKen Griffey Jr.物のオートか90年代の1:288、1:360辺りのインサート、
2004 Ultimate Collection Game Materials Autographを絡めたトレードでお願いしたいです。
まぁでも☆があっても『コレ欲しいんですけど、この中から何かありませんか?』とか全然ありです。
お断りする可能性ももちろんありますがこちらもお気軽にお問い合わせください。
☆が付いていない物は価格が高かったり、ちょっと良いかなぐらいの物で
保管場所が違う為にこちらに表示しているだけなので基本的には条件等はございません。


トレードのご依頼は Kevin124513@hotmail.com
こちらの@の部分を半角に直して頂いたアドレスまで宜しくお願い致します。

MLB
[Autograph] [Game Used]
[Insert Card] [Special Offer]

NBA
[Autograph] [Game Used]
[Insert Card] [Special Offer]

NFL
AFC [East] [North] [South] [West]
NFC [East] [North] [South] [West]
[Others] [Special Offer]

Others
[NHL] [Golf] [Tennis] [NPB]
[Other Sports] [Non-Sports]
[Special Offer]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/469-7a531e20

