 


開封 

トレードを再開してから、ありがたい事に数件のオファーを頂きました。
そのうち数件は既に無事成立する事ができたので、
最近は開封記事ばかりでしたが交換結果のご紹介も今後はまた出来そうです。

さて本日はさくっと2箱を紹介します。
追加購入のNBAのIntrigueと、NHLのArtifactsをそれぞれ1箱ずつです。
IntrigueはTier One開封の合間に、Artifactsは次回以降にご紹介するMetal Draft開封の合間に開けた、
言ってみればつまみ食い的な開封なので得に狙いとかは定めていませんでした。

2012-13 Panini Intrigue(追加購入1Box)
 Box2
  Intriguing Players
   5:D.Howard S.Curry B.Griffin D.Rose C.Paul
  Base
   2:D.Rose J.Teague
  Rookie Memorabilia(#'d/99)
   20131011pi01.jpg
   1:O.Johnson
  Rookie Autograph Memorabilia
   20131011pi02.jpg
   3:K.English A.Davis(#'d/25) L.Thomas

結果:うーん、これは酷い。
   いや結果としてはデービスの25シリオートジャージが出たんで良いんでしょうが・・・
   レギ以外全て同じ構図の物が4枚って・・・うーん、これは酷い。
2013-14 Upper Deck Artifacts(1Box)
 Box1
  Base Emerald(#'d/99)
   1:J.Spezza
  Base Goalies(#'d/999)
   1:P.Rinne
  Rookies Base Subset(#'d/999)
   1:N.Petrecki
  Rookies Base Subset Ruby(#'d/299)
   1:J.Larsson
  Base Silver(Jersey/Jersey)Parallel(#'d/125)
   1:M.Cammalleri
  Rookie Redemptions
   20131019ua01.jpg
   1:San Jose Sharks
  Treasured Swatches Blue (Jersey/Jersey)
   1:C.Smith
  Tundra Tandems Blue Jersey
   1:R.Miller/L.Adam
  Autofacts
   20131019ua02.jpg
   1:B.Bulmer

結果:惨敗かと思いきやルーキーレデがなにやら現在得点ランクトップ争いの選手かもしれないとの事で、
   ebayで60ドル前後で取引されているようです。・・・正直オートも付いてないので要りませんけど。
   NHLはやっぱりえげつないパッチが出てきてほしいです。

どちらの箱でもいわゆる『回収率』と言う面でも『面子』と言う面でも、
なかなか良い結果だったハズなのですが、なんだか気分が盛り上がらない。という感じの開封でした。

コメント

Kenji-san

THE CUPいきましょう!

えげつないパッチィたくさん出ますよ,haha!

Re: タイトルなし

> SATOKENさん

The Cupの情報見てみたんですけど、これ12-13の商品なんですね。
ルーキーが微妙な感じなら値段が値段なんでちょっとスルーしようかと・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/483-5ede176a

