スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

5日連続更新3日目のご紹介はちょっと前に発売されたFinestになります。

今日からの3日間で紹介する品は、何であの時Tier Oneまでで止めれなかったんだろうと今でも思います。
結果的には良かったので満足はしてますが堪え性が無いと言う点でまたやってしまった。
という複雑さが・・・というかダメですね。コレクターとしては良くても人としてはダメだ。
まあ今更あれこれ言っても開けちゃったもんはしょうがないのでもういいや、紹介に行きましょう。
多分この開き直りが一番ダメなのは判ってます。

Finestはバイバックオートや93タイプのリフ等のオッズの厳しいBig Hitを狙っての購入です。
それがダメならせめてオートメモラでえげつないパッチを引かせてください。

2013 Topps Finest(追加購入3Box)
 Box4
  Refractor
   4:C.Kershaw A.Chapman M.Rivera F.Freeman
  X-fractor
   2:C.Sale J.Gyorko
  Green Refractor(#'d/199)
   1:T.Tulowitzki
  1993 Topps Finest Insert
   1:T.Lincecum
  Autographed Rookies
   20131108tf01.jpg
   1:M.Zunino
  Autographed Jumbo Relic Rookies Orange Refractor(#'d/99)
   20131108tf02.jpg
   1:D.Ruf
 Box5
  Refractor
   4:B.Posey F.Hernandez A.Rizzo M.Olt
  X-fractor
   2:C.Lee R.A.Dickey
  Orange Refractor(#'d/99)
   1:J.Weaver
  1993 Topps Finest Insert
   1:R.Zimmerman
  Autographed Rookies
   20131108tf06.jpg
   1:D.Gregorius
  Autographed Jumbo Relic Rookies
   20131108tf07.jpg
   1:O.Arcia

 Box6
  Refractor
   4:B.Butler A.Hechavarria M.Ozuna S.Miller
  X-fractor
   2:M.Kemp A.Pujols
  Green Refractor(#'d/199)
   20131108tf05.jpg
   1:K.Fujikawa
  1993 Topps Finest Insert
   1:F.Freeman
  Autographed Rookies Atomic Refractor(#'d/5)
   20131108tf03.jpg
   1:J.Fernandez
  Autographed Jumbo Relic Rookies
   20131108tf04.jpg
   1:G.Cole

結果:1箱目は分厚いの来たからパッチを期待しましたが、オレンジは厚いのにただのジャージだそうです。
   ズニーノはダブりですがまずまず。
   2箱目はオート面子も微妙でインサートもオッズ通りの物しか出ない言う典型的なハズレ箱でしょう。
   3箱目できました。オートは今年ブレイクしたフェルナンデスとコールと2人とも申し分ない所でした。
   開けた時はアトミックリフとXフラクターを混同してて149枚だっけか?と思っていたのですが、
   帰って調べた所で5シリと気付きびっくり。しかもフェルナンデスなので嬉しさも大きかったです。
   そして今これを書きながら更に思う・・・5シリならバイバックオートが良かったと・・・。

明日は2012 Topps Archivesです。

コメント

★オレンジ・リフですが。。。

オレンジは好きな色なので、(9枚集めて)9ポケに入れてハァハァしようと妄想していたのですが。。。

いざヤフオクで落札してみると、その”厚さ”に我が妄想は脆くも崩れ去ったのでしたwwwチャンチャンorz

Re: タイトルなし

> えんさん
私もオレンジの厚さと、それに付いているペラッペラの布にはびっくりしました。
作成過程の段階でなぜ『これちょっとマズイな。』と判断出来なかったのでしょうか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/493-3fec4a6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。