スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

5日連続更新4日目のご紹介は去年のボウステアジアです。

またこれに手を出しちゃいました。だっていつも置いてあって気になるんだもの。
発売して1年経ちますがたまーに開けてしまいます。
前に開けた時も書きましたが岩隈のオートがカッコイイですし、ダルが一番引きやすい箱だと思います。
おまけにトラウトとハーパー居ますし、少シリのリフオートも良い選手なら結構嬉しいですしね。
値段はいまだに高いので外したら目も当てられませんが・・・

2012 Bowman Sterling Japanese Edition(追加購入1Box)
 Box9
  Prospects Japan-Fractor(#'d/25)
   20131108bs01.jpg
   1:K.Wong
  Autograph Prospects
   20131108bs05.jpg
   15:A.Russell B.Barnes C.Owings G.Cecchini J.Ramsey J.Schoop K.Plawecki M.Fried M.Haniger
     M.Smoral R.Shaffer S.Nolin S.Piscotty T.Naquin V.Roache
  Autograph Prospects Japan-Fractor(#'d/5)
   20131108bs03.jpg
   1:T.Walker
  Autograph Rookies
   20131108bs02.jpg
   1:M.Trout
  Dual Autographs Purple Refractor(#'d/10)
   20131108bs04.jpg
   1:A.Almora/D.Dahl

結果:トラウトのオートのみに留まらずウォーカーのジャパンリフ5シリにアルモラ/ダールのパープル10シリと、
   選手的にもかなり良い所の極少シリのリフまで出現、しかもこの3枚同じパックから出てきました。
   最初の1パック目に開けたのから出てきたので残りの5パックは完全に消化試合と言う感じでした。
   そしてちょっと問題になってるラッセルのレデも通常のが出てきましたが登録してみたところ・・・
20131109redemption01.jpg
   表記にリフラクターと・・・さあどうなって返ってくる事でしょう。

明日は2012 Topps Archivesです。

コメント

ノーマルで帰ってくる理由が分かわかりましたw
同じパックからこれは偏りどころの
騒ぎじゃないですね;^_^A
おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

> ミゾタさん
リフと通常の表記が入れ替わってたのかもしれませんね。
でも枚数の事を考えると単純にそれだけの問題でもないような気がします。

同じパックから良いのが3枚出るという結果は発売当初にワールドネットさんの開封結果の欄で見た事があり、
こんなパックもあるのかー、へー。と思っていましたが自分で引く日がくるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/495-526778ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。