 


開封 

連続更新の途中ですが、新たに1つ新商品の開封結果を差し込みます。
開封したのは発売したばかりの2013 Leaf Memoriesとなります。
購入を迷っている方のご参考になれば幸いです。

このブランド初年度の去年に使った90年のLeafは大物トーマスのRCがあったので、
そのバイバックオートが目玉となり結構すぐに市場からボックスが姿を消しましたが、
プロダクト2年目の91年モデルにはめぼしいRCはありません。
どういう戦略に出たかと言うとプロスペクトオートを箱に5枚入れてきました。
箱1のバイバックオートと合わせて箱6オートと去年からオートが3倍増と量で勝負してきたようです。
多けりゃ良いってもんじゃないんだけどなーと思いつつどんなもんかと買ってみました。

2013 Leaf Memories(4Box)
 Box1
  Prospect Autographs
   20131113lm01.jpg
   3:J.Gray J.Harder E.Jagielo
  Prospect Autographs Blue Parallel(#'d/50)
   1:R.Montero
  Prospect Autographs Gold Parallel(#'d/25)
   20131113lm02.jpg
   1:M.Appel
  Buyback Autographs
   20131113lm03.jpg
   1:D.Gooden(#'d/16)
 Box2
  Prospect Autographs
   20131113lm04.jpg
   3:C.Frazier O.Mercado M.Sano
  Prospect Autographs Blue Parallel(#'d/50)
   1:B.McKinney
  Prospect Autographs Gold Parallel(#'d/25)
   1:C.Knebel
  Buyback Autographs
   20131113lm05.jpg
   1:R.Yount(#'d/19)

 Box3
  Prospect Autographs
   4:C.Bostick R.De Paula R.Eades D.Tapia
  Prospect Autographs Blue Parallel(#'d/50)
   1:A.Gumbs
  Buyback Autographs
   20131113lm06.jpg
   1:N.Ryan(#'d/34)

 Box4
  Prospect Autographs
   20131113lm07.jpg
   3:A.Blair C.Correa J.Crawford
  Prospect Autographs Blue Parallel(#'d/50)
   20131113lm08.jpg
   1:C.Frazier
  Prospect Autographs Green Parallel(#'d/10)
   1:J.Hursh
  Autographed Memorabilia Redemption
   20131113lm10.jpg
   1:

結果:お試しに1箱・・・から気付いたら4箱買ってました。結構面白かったです。
    ベースデザインは今年も90年タイプ、バイバックは91年のだけではなく他の年のも出るみたいですね。
    そしてご覧になって頂くと判る通りまさかのプロスペクトオートが全て直書きでした。
    ロゴはありませんがプロスペクトなのであまり気になる事もありませんでしたし、
    バイバックは当たり前ですがチームロゴあるしラインナップもそう大量には居ないでしょうから、
    ここの部分でスター選手は他のブランドより圧倒的に引きやすいんじゃないかと思います。
    最後の箱からでたオートメモラのレデはまだ登録できませんでした。
    こちらの結果も登録でき次第お知らせしたいと思います。
    個人的には結構良い商品なのではないかと思います。

そして後日更新予定のTopps Archivesは3箱開封と告知ではしていましたが、
今日お店に残っていた最後の3つも一緒に購入したので全部で6箱のご紹介となります。
ちょっと驚きの結果となりましたので予定を入れ替えて明日は2012 Bowman Sterlingを、
そして最終日に2012 Topps Archivesのご紹介をしたいと思います。

コメント

★バイ・バックの面子が、素敵すぐるっ!!

ミステリー・レデ、気になりますね~。
レジェンドの実使用バットとかユニフォームだったりしたら、悶絶ものですな(//∇//)

Re: タイトルなし

> えんさん
コメント三連投ありがとうございます。
メモリーズは今の時点では去年のような大物が眠ってるドキドキ感はありませんでしたが、
アブレイユも入ってるらしいので、去年のプイグみたいになったらそれも出てくるかもですね。

バイバックは私も満足行く面子が出てきてくれて良かったです。
ミステリーレデまだ登録はじかれてます。もうちょっとしてからみたいですね。

あ、あと初めてのドメイン宛てへのメールでしたので一応ご確認させて頂きます。
内容はご連絡だけで具体的なオファーはまだですが頂いた別のアドレス宛てに返信しました。
もし届いておりませんでしたらお手数ですがお知らせ願います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/497-2196599e

