 


開封 

先日のイマキュレートを購入した際に今期のプロダクトもお試しで1箱ずつ買ってみました。
開けたのはHoopsとPrestigeです。廉価版なので大きな期待もせずにさくっと開けました。

今期のルーキーはまだあまり詳しく見れてもないのですが、
狙いはやはり開幕から素晴らしい活躍をしているカーター・ウィリアムスですかね。
ピンポイントは難しいと思うのでロッタリーピックが出てくれたら御の字です。
それでは開封結果の紹介です。

2013-14 Hoops(1Box)
 Box1
  Base SP
   20131116h01.jpg
   1:Miami Heat Champions
  Artist Proof
   1:K.Marshall
  Signatures
   20131116h03.jpg
   2:S.Adams L.Amundson
  Hoops Authentics Memorabilia
   20131116h02.jpg
   1:O.J.Mayo

結果:12位のアダムスと言う選手が出てきたのでオッケーです。よく知りませんが・・・
   試合にも出ていてなかなか良い働きをしているようです。まだ見れてませんが・・・
   珍しくニュージーランド出身の選手のようです。もう一人の方は・・・特に触れる必要は無いでしょう。

2013-14 Panini Prestige(1Box)
 Box1
  Bonus Shot Autographs
   20131116p04.jpg
   1:C.Maxwell
  Bonus Shot Materials
   20131116p02.jpg
   1:T.Parker
  Prestigious Premieres Autographs
   20131116p03.jpg
   1:N.Wolters
  True Colors Materials
   20131116p01.jpg
   1:K.Durant

結果:うーん、ちょっと厳しい結果ですね。ルーキーは2巡目38位だそうです。
   メモラが良い所だったのでまあちょっとは救われました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/500-5bc8ff64

