スポンサーサイト 


開封 

えーっと・・・飲み会の為に箱を買いに行って行く前に開けてしまった時にお店で開けたってのは覚えてるんで、
これは11月25日の開封だったのは覚えてます。じゅおさんとお会いしてリンクしてもらった日です。
ですがカードを纏めてしまってどんな風に出たかは忘れてしまったので目ぼしいとこだけご紹介。

Tier Oneは・・・確か7箱か8箱くらい開けたハズ。ちょっと覚えてません。
ショートプリントが5枚。
20131126to01.jpg
ヒット系はこの辺りでしょうか。
20131126to02.jpg
全体的にちょっと小粒感がありますが、開けた箱数分くらいの枚数それなりの物が出たと言う感じでしょうか。
まあこんな事もありますよね。とかってマッティングリーやスミスが出ててもそう言っちゃえる箱です。

12年のボウステを2箱。
通常オートで目ぼしい所はウォーカーのリフくらいしか出ませんでしたが珍しいBlack Collectionが出現。
20131126bs01.jpg
どちら様ですか???

オンラインベケットをチェックしてみたら今年と去年のBlack Collectionでしかサインを書いていない。
そりゃ名前を聞くのが初めてなわけです。
もうちょっと調べてみたら、なんとこの人アメリカンフットボールの有望選手で、
高校の全米オールスターAmy All American Gameにお呼ばれしていました。しかもQBで。
これは数年後期待して良いんじゃないか!?

と思いきや今年のBowmanにレギが入ってました・・・何でQBで全米選抜にまでなってんのに野球選んでんのじゃ?
お前は未来のラッセル・ウィルソンじゃ。はよ転向しなされ。
そしてその時にはこのカードをさっさと手放している俺をガッカリさせてくれ。

と言う事でボウステは惨敗してしまいましたがネタとしてはまずまずの引きでした。
と思いきやメインのオートで大惨敗を喫してもタダでは終わらない。
20131126bs02.jpg
ハーヴィのリフ($50)、フェルナンデスのパープル(Goldで$50)、ダルビッシュのジャパンリフ(Goldで$80)が出現。
相性の良い箱だと失敗しても救済措置があるのだろうか・・・この3枚にだいぶ救われました。

コメント

こんばんは
私もうっかりAlfordを引いた一人です
現在はミシシッピ大学に在籍しているみたいです
試合には出ていないみたいですが…

末永く見守っていきます…

Re: タイトルなし

> uchikiri777さん
コメントありがとうございます。
なるほど現在は大学に籍を置いているのですね。
情報があまり収集できなかったので教えて頂けましてありがとうございます。

と言う事はフットボールの方を選択したのでしょうか。試合に出てないと言うのはちょっと気がかりですが・・・
是非大成して欲しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/507-50f0bac5

