スポンサーサイト 


飲会 

先日コレクター仲間のお二人と一緒に飲んできました。
前回の時に家がかなり近い事が判明して今回は近場で3人オフと言う感じに。
料理も美味しいしお酒も美味しいし開封では今回もかなりの大物が出現したりで盛り上がり楽しい時間でした。

今日はその時に出てきた物をご紹介。
まずはHometown Heroesのオマケの分と水道橋の店長さんのご厚意で頂いた分のBlack Fridayから。
2013112704.jpg
ヒット系はテオのプレートもどきとメモラ入りがバスケ2ホッケー1の計3枚が出てきました。
それからパラが4枚去年はIceでしたが今年はWaveでした。ワットがクソカッコええです。
そしてKGのブルックリンユニのレギが出てきました。
イベント物は対象外なんで私は要りませんがCHROMEさんはこの辺まで集めているでしょうか?
もし必要でしたら次回トレードがあった時にでも放り込んどきます。

続いては開封した箱から出てきたヒット系とトレードして頂いたカードのご紹介。
開封はHometown Heroesを1箱と8Pack、Tier Oneを2箱、Bowman Draft Jumboを1箱開けました。
まずは縦型。
2013112701.jpg
ボウドラは残念な結果に・・・Waveパックどころかオート無しの色リフですら1枚も出てきてくれませんでした。
ホームタウンの狙いはオート初封入の選手でしたがサーモンと狙いとは別ですがなかなかの選手が出現。
Tier Oneからはアンドラスが出てきました。あんなに開けてるのに初引きでした。
シーバーのメモラとウィリアムスのオートは頂き物です。

続いて横型。
2013112702.jpg
ロンゴはホームタウンを1つワケワケ開封した中から出てきました。
最初の方にお二人が1枚ずつオートを引いたのでやべぇと思いましたが最後にまくってやりました。
ライトとスミスは頂き物です。と言うかお互いの好きそうな物をその場でどうぞどうぞーみたいな感じなので、
結果的にトレードみたいになってる感じです。

最後にこの日入手した一番のブツをご紹介です。
2013 USA Baseball Champions Stars and Stripes Signatures Red Ink 54
未所持のUSA Baseballからグリフィーのオートです。
USAユニの物は4枚目くらいでしょうか。なかなか無い貴重な物を三角トレードにて譲って頂きました。

いやー、今思い出してもこの日は良い1日でした。
また是非ご近所会やりましょう。忘年会は残念ながら参加できませんが経過報告を楽しみにしてます。

コメント

先日はありがとうございました!
またデリバリーお願いします!!!
(^^;;

Re: タイトルなし

どなたか存じ上げませんが弟子を取った覚えはありません。

こちらこそ先日はありがとうございました。

先日はお疲れ様でしたー!(^^)b

また、お時間ある時でも是非飲みに行きましょうね☆

ありがとうございました(^^)

Re: タイトルなし

> まっすんさん

コメントの返しが大分遅れてしまいましたが、この前はありがとうございました。
お互い忙しいのを乗り切ったらまた近況報告等も兼ねて飲み行きましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/509-34f73042

