スポンサーサイト 


帰還 

この間の記事で載せたレデですが、まさかの表示通り全てのカードが纏めて返ってきました。
という事でこの記事では今回返ってきたのとそれ以前に返ってきててまだご紹介してなかったレデをご紹介。

まずちょっと前に返ってきていたカードです。
20131201redemption01.jpg
Tier OneからムシーナのシルバーとLimitedからフロイドのスポットライトが到着。
実はこのムシーナの時のトラッキングナンバーなんですが、
この時にもハーパーとアダムスが同じトラッキングナンバーのステータスでした。
到着したらこの1枚だけ、確認したらしれっとステータスが戻っていたので今回もかなり疑ってました。

そして件のレデですが一度不在通知になったので指定した時間帯に淡い期待を込めて待機していました。
ピンポーン。遂に来ました。扉を開け配達員さんが持っている封筒は・・・薄っ!やっぱりか!
やりやがったなTopps!どうしてくれようか!?
あれでもこれ郵便は到着してるし中身が足りないのとかどうやって証明すればいいんだ!?
20131203redemption01.jpg
と思いながら開けてみたらまさかのLeafからのした。Metal DraftからMetalではないアブレイユの到着でした。

そしてその直後またピンポーン。と・・・きた。どうだ?配達員さんの手には・・・でかっ!まじか!
やるじゃんTopps!いや待て、まだ全部入ってるとは限らない。
あれでもこれ郵便は到着してるし中身が足りないのとかどうやって証m・・・・無事全部入ってました。
と言う事でご紹介です。

まずは縦型から3枚。
20131203redemption02.jpg
届くまで全く気付きませんでしたが柳がまさかの5シリでした。セピアって5シリなのか・・・。
ハーパーのオートもかっこいいです。 Fan Favoriteはやはり素晴らしいですね。
トレードで使いずらい価格だと言うのだけがネックですが。

続いて横型から4枚。
20131203redemption03.jpg
ちょっと問題になったラッセル。Refのレデは通常、通常のレデはRefなんですね。私にとっては嬉しい誤算。
Tier Oneからライアン/ダルビッシュのデュアルとライトのバットノブオートが。
Redemption Updateに写真が載っていたのでデュアルは近いうちに届くの判っていましたが、
ノブオートがこんなに早く返ってくるとは思いませんでした。もう1人はまだ時間かかりそうですが・・・。
オート枠が小さいですが凄く丁寧にオート書いてくれてます。
ライトは普段からサイン丁寧ですが、それでもこれ多分大分うるさく言われたんだろうなと思うくらいでした。

続いてはインクの擦れが心配なTier Oneの黒枠オート達4枚。
20131203redemption04.jpg
まずまず!ジャクソンはサインの感じからして完全にアウトだと思っていましたが意外と大丈夫でした。
コーファックスも丁寧に書いていてくれて飛んでいる部分も無く助かりました。
ただ全体的になんというか飛びは無くとも薄いというのが残念でした。ライアンくらいの濃さは欲しいですね。
油分が多すぎるペンなのだろうか・・・この辺ちゃんと考えて来年はペンを選んでくれるのを期待しましょう。

最後に一番楽しみにしていたTier Oneのルーキーリプリントオート4枚。
20131203redemption05.jpg
・・・・・・・・・ふざけんなよTopps!どこがルーキーリプリントなんじゃ?

コメント

★無事の帰還、おめでとうございます(^^)

クリアー・リプリントのは、確かに問題有りですね~。
それでも、コーファックスさまのは$800ですか。桁が違いますね(o^-')b !

レジージャクソンもシュミットも貫禄ばっちり、
しかしそうなるとNomarも、、、?ということはないですかね。

Re: タイトルなし

> えんさん
取りあえず無事に戻ってきてくれてほっとしました。
リプリントはちょっとアレでしたが。
コーファックスの価格もRCデザインの物であればこそだと思うので暴落の予感が・・・

Re: タイトルなし

> ばりてっくさん
うーん、どうなんですかねぇ。
92 Tradedで戻ってきて欲しいですが・・・違う事も充分ありえるかと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/511-67ce8fa1

