スポンサーサイト 


近況 

ご無沙汰しています。
2週連続でカードショーに出没してるのでお会いしてる方にはヒマそうに見えてると思いますが、
押し寄せてきた仕事の波の合間を縫ってプライペートな用事で京都に行っていたりと怒涛の忙しさでした。
20131217.jpg
どうやら私、結婚するっぽいです。名指しで失礼しますが大町さんご祝儀っぽいのお待ちしてます。

さてカードブログなんで私事はここまでにしてカードの話に戻りましょう。
更新していない間にも箱を開けたんですが全くもって細かく覚えてないので物凄く手抜きですが近況など。

えびすスポーツカードさんで沢山開けました。
20131213ebisu01.jpg
ロンドとパーカーはジャージナンバー。この他にも細かくてそこそこ良い物は沢山出ましたが省略します。
通常の箱開けの見返りとしては良い品だけで使った額の40%くらいは取れてるのでまずまずだと思います。

トレカフェスタ2013冬でもそこそこ開けました。
20131215cardshow01.jpg
Tier Oneは2箱でTier One Rose Inkが2枚。Panini Signatureは前出のえびすさんに引き続き1箱でKobe、
Innovationはオートはひどいもんでしたがノビのパッチで救われ、Aceでは狙いのフェデラー、ナダルは出ずも錦織圭。
こんなありえないくらいの良い引きをしつつも、その後そのアドバンテージを全てショップの福パックに吸われました。
どの辺りが福なのか謎です。余計な事をしなければ完全勝利でしたが、それでも充分満足な結果ではありました。

ある日、家に帰ったらレデが届いてました。
20131212redemption01.jpg
ジャージナンバー1番違い。ちくしょう。

ね、手抜きでしょ。

明日はもうちょっとちゃんとした記事を書きます。時間軸的に前後していますが
『Vincentさんとのトレード結果』『8日のTCCSの収穫』
『MLBオリジナルパックが完成。構成や内容のご紹介、発売開始日時やご購入方法のお知らせ等』
こちらの3本立てです。ではでは。

コメント

トレードしていただいている最中なのですが・・・(笑)
パーカーってキープしていただけませんでしょうか??

★ご結婚、おめでとうございます(o^-')b !

ご結婚おめでとうございます(^^)

お幸せにっ!(^^)b

ご結婚

おめでとうございます!
お幸せに(^_^)ノ

ご結婚おめでとうございます。
カードにご理解のある方で羨ましいです(笑)
お幸せに☆

Congratulations on your wedding!

次の開封は・・・ご祝儀袋?
なんつって。

お幸せに!!!

>eme7603さん

パーカーは現在交渉中になります。
トレードが纏まらなかった時はご連絡させて頂きます。

>えんさん、まっすんさん、wenさん、くつさん、ukky1019さん

ありがとうございます。
すぐ独身に戻ってしまわないように頑張ります。
財布も握られないように頑張ります。

ご結婚おめでとうございます。

鬼引きもおめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます!
昨日はお会いできずに残念でした
いつかTP 家を交えて
Jr 同士の鬼引き対決をしましょうね

>ミゾタさん

ありがとうございます。
今回のはめぼしい物だけのご紹介なので鬼引きのようにも見えますが、使った額が額なのでなかなか・・・

>メグさん
ありがとうございます。
私も初めてお会いできるの楽しみにしていましたが今回は残念でした。
またの機会には是非。
Jr同士ですか・・・まだ予定はありませんが頑張ってみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/514-7d1057cc

