 


開封 

オリジナルパックの宣伝、発売のお知らせを書いてる途中で、
記事を書くのにちょっと必要だったBeckett Onlineがまさかのメンテナンスに入りやがったので予定を変更して、
予約しつつも箱の内容がアレだからってまさかバックレやがったんじゃねーだろうなと思われるくらい
今日まで引き取りに行かずにお店にほったらかしにしていたFive Star1箱の開封結果を報告します。

ついでにお店に残っていたHistoric Autographs 1933も開けてきました。こちらは5箱。
他にPastimeを予約していますが今年中に取りに行けるか謎なので恐らくこれが今年最後の開封になると思います。
それでは結果に。

2013 Topps Five Star(1Box)
 Box1
  Base(#'d/75)
   20131221fs01.jpg
   1:Y.Molina
  Autograph
   20131221fs03.jpg
   2:R.Jackson(#'d/50) S.Perez(#'d/386)
  Autograph Patch(#'d/35)
   20131221fs04.jpg
   1:M.Trout
  Jumbo Jersey Relics(#'d/35)
   20131221fs02.jpg
   1:A.Pettitte
  Silver Signatures
   20131221fs05.jpg
   1:M.Mussina(#'d65)

結果:開けるまでは値段に見合わない箱との声が高くてホントにキャンセルしたかったですが奇跡の生還。
   ジャクソン、ムース、ペティットとヤンキース勢に更にトラウトのパッチオートが付いてきて文句無しの結果。
   ブックレットやえげつないパッチなんかの超少プリが出ない中では最高クラスの内容だと思います。
   しかしこの後に開けたHA1933の印象が強すぎて正直こっちの開封あんまり覚えてません。
2013 Historic Autographs Originals 1933(5Box)
 Box1
  Original 1933 Goudey Gum Card & Cut Signature
   20131221ha01.jpg
   1:E.Whitehill(#'d/2)

 Box2
  Original 1933 Goudey Gum Card & Cut Signature
   20131221ha02.jpg
   1:C.Klein(#'d/3)

 Box3
  Original 1933 Goudey Gum Card & Cut Signature
   20131221ha03.jpg
   1:T.Speaker(#'d/2)

 Box4
  Historic Autographs Original Art Card & Cut Signature
   1:C.Travis(#'d/25)

 Box5
  Historic Autographs Original Art Card & Cut Signature
   20131221ha04.jpg
   1:J.McCarthy(#'d/25)

結果:4箱目5箱目が余計でしたが最初の3つがヤバい。特にクラインとスピーカーはマジでヤバい。
   この2人の説明は要らないとして、最初のホワイトヒルと言う選手。私も存じ上げませんでしたが、
   主にタイガースで活躍し、殿堂入りこそしていませんが通算で200勝以上を挙げている投手でした。
   そして今までLegendary Cut等でのカットオート化が一度もされていません。
   貴重な物が一度に・・・クライン、スピーカーと連続で出てきた時にはさすがに引きました。
   マッカーシーも実は地味に嬉しかったりなので4/5ヒット。今年は最後まで良い結果となりました。

コメント

★ト、トリス・スピーカーとクラインですとぉっっ!?(゜ロ゜ノ)ノ

まぢかっ!!

どちらも、おめっ(o^-')b !
5つ星のペレスくん、トレードお願い致します<(_ _)>

相変わらず神がかりの引きですね!
我が家のJr.が相当に悔しがっています(笑)

>えんさん
ありがとうございます。ウソのようですがまぢなんです、焦りました。
ペレスくんの件、了解しました。

>メグさん
ありがとうございます。
『大人の言う事は素直に聞いとくもんだ。つまり父の事をな。』と言ってあげてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/517-6b9c228c

