スポンサーサイト 


開封 

さて昨日のフライング記事で告知したナショトレちっくな箱の開封結果なのですが、
正式には2013 Panini America's Pastimeと言う品でした。

そしてその記事のコメントにて、
初開けでストラスバーグのオートを引いたあの人が良いのが出る様に願掛けをしてくれて、
初開けでセスペデス絡みのブックレットオートを引いたこの人が良いのが出る様にパワーを贈ってくれています。

お仲間さんに良いのが出ますようにと思って頂けるのは素直に喜ばしい事です。
まあでもそうは言っても現実と言う物は厳しいもんだというのが大人になると嫌でも判ってしまいます。
思ってもらっただけで良いの出るなら苦労しないし、出た時のありがたみも無くなっちゃうよね。
とかやさぐれた思考が残念ながら当たり前のように同時に出てきてしまういい年のおっさんに私もなってるわけですが・・・

この2人を怒らせては絶対にいけないと思いました。
ちょっとありえないような事が起こったのです。
2013 Panini America's Pastime(1Box)
 Box1
  Base(#'d/125)
   2:B.Wilson B.Gibson
  Rookies(#'d/125)
   1:R.Grossman
  Character of the Game Red Parallel(#'d/10)
   20140117ap01.jpg
   1:J.Damon
  Silhouettes
   20140117ap02.jpg
   1:F.Hernandez(#'d/25)
  Trading Swatches
   20140117ap03.jpg
   1:W.Boggs(#'d/125)
  Inked
   20140117ap04.jpg
   2:A.Loup(#'d/125) M.Trumbo(#'d/25)
  Pastime Signatures
   20140117ap05.jpg
   2:K.Mitchell(#'d/125) S.Strasburg(#'d/125)
  Hitters Ink Booklets
   20140117ap06.jpg
   1:Y.Cespedes/J.Donaldson(#'d/49)

結果:ストラスバーグのオートにセスペデス絡みのブックレットオート・・・2人の力は本物だわー。すげー。こえー。
    まっすんさん、えんさん、あざっす!

コメント

kenjiさんの強運と願掛けコンビの力は凄いですね(^-^)
まさに見事な当たりBOX!
J.Damonのカードは渋いし、
F.Hernandezはファースト・ナンバー、
W.Boggsのユニはストライプ入り、
AUTOの面子も素晴らしい☆
次の開封も楽しみに待ってま~す

はびゃっ!!(◎_◎;)

素晴らしい結果でしたね!(^^)
最後はやはりkenjiさんの鬼引きでしょう♬

おめでとうございます(^^)b

★オッズオーバー&ブックレットオート&ストラスバーグ、おめっ(o^-')b !

これで今シーズン、ストラスバーグがサイヤング獲ってセスペデスがMVPになったりなんかしたら物凄いですね(^^)

僕もあやかりたいもんですよ~!

どれもデザインが素敵ですね!!

素晴らしいカードおめでとうございます!!

私がバスケで願掛けすると
バッドボーイズですかね…

Re: タイトルなし

> メグさん
ありがとうございます。
いやホントに、ご自身が引いたカードを呼び寄せてくれたのに驚愕でした。
キングのジャージのやつはNBAではオート入りで人気があるシリーズですが、
これもなかなか良い感じで集めたくなりました。

> まっすんさん、えんさん
今回の結果はマジでお二人ののr・・・力のおかげなのではと思ってます。
見事にそれぞれの引きをお裾分けして頂きまして?wありがとうございました。
幸先の良いスタートが切れました。

今シーズンがえんさんの言うような結果になったら三人共ガッツポーズですね。

> KITさん
ありがとうございます。
このブランドのデザインは私も結構好みの方なので大満足でした。

> uchikiri777さん
今しがた拝見してきました。
レインビア1/1おめでとうございます。
Prizmを購入するのを決めたら是非願掛けお願いします。
バットボーイズじゃなくてBlackが出てきてしまうかも??

凄すぎます(>人<;)

Re: タイトルなし

> ミゾタさん
ちょっと怖いくらいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/523-5ee0c1f8

