 


開封 

今回の開封は久々のNBA物で、Prizm Jumboを開封しました。
当初は開ける予定は無かったのですがJumboはPrizmがざくざく出てなかなか面白いとの事なので行ってみました。
ゴミ収集のuchikiri777さんが願掛けしてくれたので、この箱にはBlack Prizmが入ってるハズです。
さてさて結果や如何に?

2013-14 Panini Prizm Jumbo(1Box)
 Box1
  Base Prizm
   20140122pp01.jpg
   2:K.Garnett J.McGee
  Base Light Blue Die-Cut Prizm(#'d/199)
   20140122pp02.jpg
   15:A.Afflalo T.McGrady P.Pierce D.Jordan E.Turner T.Evans A.Bradley E.Okafor
     A.Stoudemire D.Green C.Drexler A.Dantley M.Bogues P.Siva A.Crabbe
  Base Orange Prizm(#'d/60)
   20140122pp03.jpg
   5:G.Hayward B.Jennings C.Delfino J.Sikma K.Olynyk
  Brilliance Blue Die-Cut Prizm(#'d/199)
   20140122pp04.jpg
   2:L.James D.Waiters
  Brilliance Prizm(#'d/60)
   20140122pp05.jpg
   1:C.Bosh
  Dominance Blue Die-Cut Prizm(#'d/199)
   20140122pp06.jpg
   1:K.Bryant
  Hall Monitors Blue Die-Cut Prizm(#'d/199)
   20140122pp07.jpg
   2:S.Pippen W.Chamberlain
  Autographs
   20140122pp08.jpg
   3:A.Goodwin L.Thomas M.Ray Richardson
  Autographs Prizm(#'d/25)
   20140122pp09.jpg
   1:T.Burke

結果:やはり光ってんのがこれだけ出てくると開けてて面白いです。
    Autoが先に出尽くしたとしても消化試合感が無いのが良いですね。
    内容的にはライトブループリズムで現在の2大巨頭が出てきてくれました。
    この色は昔のシャーロットの選手だとチームカラーにばっちりハマってカッコイイです。
    他にもドレクスラーにピッペン、チェンバレン、オレンジではボッシュとなかなかの面子。
    唯一悔しかったのがKGのプリズムでした。君は光ってない普通のレギが欲しかったよ。。。
    と色々良い選手のプリズムが出ましたが、この箱のハイライトは全く期待してなかったオートでした。
    期待のルーキーの一人であるバークが25シリのプリズムで出現してくれました。これは嬉しい。
    さすがにBlackは出てきませんでしたが購入するきっかけをくれたuchikiri777さんに感謝です。あざっす。
って言うか。
レブロンとコービーのプリズムはuchikiri777さんが引いてたのと全く同じやつだ。そっちだったか!

コメント

お役に立てずに申し訳なかったです
変なとこに飛んだみたいで…

BurkeのPrizmAutoおめでとうございます
試合を重ねるごとに良くなってますからもしかすると新人王も十分ありそうですね

Re: タイトルなし

> uchikiri777さん
いやいやいやいや記事にも書きましたがなかなかの結果だと思いませんか?
言ってくれてなかったら絶対買ってなかったし、バーク引かせてくれてありがとうございました。

それにプリズムではやはり願掛けの効果出てましたしね。
前回に続いてこんな偶然って凄くないですかこれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/525-f030aed6

