スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

問題発生です。

今日は所用で新宿と吉祥寺でずっとうろうろしてたので、
ついでにWorld Netさんに寄ってスリーブを大量に仕入れようと思い行ったんですが、
残念ながらショップオリジナルのスリーブが売り切れ中との事。
私はここのスリーブが好きでマイコレのカードなんかは必ずこれを使っているので
入荷したら連絡してもらえるように頼んでみた所、返ってきた答えは・・・

なんと『生産する予定が今の所無くて今後も作るかどうかわからない。』との事!まじかっ!
これは死活問題だ・・・もっと大量に買い込んでおけば良かった。是非また作って頂きたい。
ロットで買いますんで作って頂けないかって真面目にお願いしてみようかと考えてます・・・

まぁもっと問題なのは買う予定の物が無かったからってDominionを2箱買ってしまっている私ですけどね。
そしてukky1019さんやSATOKENさんの開封結果しか見てなかったので、
普通にオートは3枚以上出るもんだと思い混んでたら2箱ともオート2枚しか出なくて高級版でこれかよと唖然としてます。
と言う事でこの前の更新予定といきなり順番が変わりますが、久々なのでホッケーの結果を後ほどこの記事にてご紹介します。
2013-14 Panini Dominion(2Box)
 Box1
  Base(#'d/299)
   2:B.Marchand L.Couture
  Jerseys(#'d/99)
   20140206pd08.jpg
   1:B.Dubinsky
  Mammoth Jerseys
   20140206pd01.jpg
   1:A.Galchenyuk(#'d/99)
  Rookie Patch Autograph
   20140206pd02.jpg
   1:A.Galchenyuk(#'d/199)
  Rookie Patch Autograph Gold(#'d/50)
   20140206pd03.jpg
   1:T.Hickey

 Box2
  Base(#'d/299)
   2:L.Erikson J.Voracek
  Jerseys Brand Logo(#'d/3)
   20140206pd04.jpg
   1:P.Roy
  Mammoth Jerseys
   20140206pd05.jpg
   1:M.Granlund(#'d/99)
  Patches Autographs
   20140206pd07.jpg
   1:D.Briere(#'d/99)
  Rookie Patch Autograph
   20140206pd06.jpg
   1:C.Pickard(#'d/299)

結果:えーっと・・・引きとしては文句ナシなんですが、何でしょうこの腑に落ちない気分は。
   99シリのを覗けばトップ選手のRAPなんですがパッチは2色。
   歴代から見ても屈指のゴーリーのチームロゴ部分のパッチなんですが窓がちっちゃい。
   贅沢言っちゃいけないのは判っているんですが、なんかね・・・
   Dominionに求めているのはこんなんじゃなくてデカ窓のえげつないパッチなんです。
   

コメント

ガルチェニュックのRPAに、パトリック・ロワの小シリ!
素晴らしいじゃないですか◎


とは言うものの、自分も本商品にはイマイチ感があったりして。。。
やっぱりパッチ部分が縮小されてしまったのはちょっと、、、という感じですね。何よりハイエンド商品ではなくなってしまったのが・・・。

★それは、まぢで死活問題ですΣ(゜Д゜)

Re: タイトルなし

> ukky1019さん
やっぱり印象がなんかちょっと残念な感じですよね今年のはやつは・・・
去年このブランドに出会ってMLBやNBAでもこういった商品が出れば良いなと思ったぐらいなだけに、
ちょっと拍子抜けしてしまいました。

Re: タイトルなし

> えんさん
そうなんですよ。これマズイですよね。
私の性格的に整理する時とか統一させたい派なんで販売中止になったら全部入れ替えないと・・・

初めまして、私もそのスリーブしか使っていませんでした。残念ですがそれに変わる似たようなお勧めスリーブはご存知ですか?

Re: タイトルなし

> 名無しさん

初めまして、私もずっとあの品にお世話になっているので困っています。
お役に立てなくて申し訳ありませんが、まだ代わりになるようなのも残念ながら見当たらないです。
もし良いかもって品を発見できる事が出来ましたら、また記事でご紹介させて頂こうと思います。

はい、その際はぜひ宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/534-941397a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。