スポンサーサイト 


帰還 

私は仕事で川越にちょくちょく行くんですが
川越にもカード屋があるらしいのでこないだ行ってみたら
ちょうどTristarの箱が入荷してたので1pack買ってみました。

2007 Tristar Elegance 1Pack
 2007-08-07-01.jpg
 Auto:Josh Papelbon Travis Snider
 Jsy:Alex Gordon

結果:良いのか悪いのかまるで判らん。
詳しくないのに若手のやつなんでまたやってんだ。

あとレデ帰ってきてました。これは結構早かった。
2007-08-07-02.jpg
2006 SP Authentic Chirography Ivan Rodriguez #'d/75

全て提供可能です。

コメント

始めまして、ブルージェイズファンのJaysphanaticと申します。

早速ですが、Travis Snider選手のオートの交換希望です。

めぼしいものしかありませんが僕のサイトのCard Galleryを見てください。

>jaysphanaticさん
トレードは全然大丈夫なのですが
私はこの選手のカードの価値が全然わかりません。
どれくらいのレートが妥当、またはご希望なのでしょうか?・・・

たぶん$15~20くらいだと思います。

>jaysphanaticさん
ギャラリー拝見させて頂きましたが、私が気になるカードはどれも$25の物でしたのでちょっと見合う物がありませんでした。申し訳ありません。

じゃあartifactsのハラデーのジャージをつけてのトレードはいかがですか?

>jaysphanaticさん
ではカールトンのAutoとのトレードでいかがでしょうか?
大丈夫でしたら右のメールフォームからご連絡ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/54-1f80c4d6

