 


開封 

いやー、今週も雪降るとか言われてましたが逸れてくれてホントに助かりました。
おかげで雪かきしないで済みましてソチの男子ホッケーの試合を漁る時間が取れました。

日本では葛西選手が銀メダルを獲得してレジェンドと呼ばれたりして盛り上がってましたが、
チェコ代表にもレジェンドおってびっくりしましたわ。まさか選ばれていたとは68番。しかもゴール決めてる。バリバリ主力ですやん。
去年久々にまたホッケーを見始めた時にスタンレーカップでまだ現役だった事に気付いた時も驚きましたけど。
そしてホッケー熱がまたちょっと出てきてDominion2箱追加しちゃいました。その結果はまた後日に。

あ、あとWorld Netさんのスリーブですが、ダメ元でロット生産頼めないか相談してみましたが見事に撃沈しました。
どうやらかなり昔のR&B21時代から大量生産していた残りだったようです。
それを聞いた後でも会社の倉庫を勝手に使うから大丈夫なんでなんとか・・・とか、
依頼していた業者を教えていただけないかなんて事まで伺おうかとしつこく喰い下がったんですが残念ながら・・・。
しょうがないんで何か代わりになる良い商品を探す事にします。

さてそれでは本日の記事に移りますが、またしばらくは貯めていた開封結果のご紹介の続きをしていきたいと思います。
今回ご紹介するのは以前にJumboを開けて結構良かったPrizmですが、そのHobby版を開けてみました。
Jumboのようにざくざくプリズムが出てはこないようですが、今年のはそれぞれの限定Prizmがあるので、
ホビー限定のパープルで良い選手が出てくるのに期待しました。まあ狙いはやはり目標高くゴールドですけどね。
それから本日は夜にまた更新したいと思います。たまには購入の参考になるよう新商品のゴルスタの開封結果を。
良ろしかったらまた夜にもご覧になってください。

それではPrizmの開封結果を。合計4箱開けました。

2013-14 Panini Prizm(4Box)
 Box1
  Prizm
   4:T.Lawson C.Boozer S.O'Neal A.Len
  Purple Die-Cut Prizm(#'d/49)
   1:J.Withey
  Hall Monitors Prizm
   1:J.West
  Post Season Gold Prizm(#'d/10)
   20140201pzm01.jpg
   1:D.Howard
  Autographs
   20140201pzm02.jpg
   2:C.Zeller D.Green
 Box2
  Prizm
   4:A.Davis J.J.Hickson E.Kanter T.Hansbrough
  Purple Die-Cut Prizm(#'d/49)
   1:A.Kirilenko
  Post Season Prizm
   20140201pzm03.jpg
   1:D.Howard
  Autographs
   20140201pzm04.jpg
   1:K.Smith
  Autographs Prizm(#'d/25)
   20140201pzm05.jpg
   1:K.Caldwell-Pope

 Box3
  Prizm
   4:G.Hayward S.Howes K.Walker J.Havlicek
  Purple Die-Cut Prizm(#'d/49)
   20140201pzm06.jpg
   1:O.Robertson
  Brilliance Prizm
   20140201pzm07.jpg
   1:K.Irving
  Autographs
   20140201pzm08.jpg
   1:S.Larkin
  Autographs Prizm(#'d/25)
   20140201pzm09.jpg
   1:J.Lucas(15/25)

 Box4
  Prizm
   4:D.Green J.Richardson J.Smith T.Hardaway
  Purple Die-Cut Prizm(#'d/49)
   1:A.Shved
  Hall Monitors Prizm
   20140201pzm10.jpg
   1:L.Bird
  Post Season Prizm
   1:T.Duncan
  Autographs
   20140201pzm11.jpg
   1:M.Plumlee
  Autographs Gold Prizm(#'d/10)
   20140201pzm12.jpg
   1:K.Smith

結果:4箱でゴールド2枚、それに選手もドワイトなら中々上々な結果じゃないでしょうか。
   他もゴールドオートのK.スミス、プリズムオートのJ.ルーカスのジャージナンバーとロケッツ尽くしでした。
   オートはまぁ・・・全体4位、8位、18位、22位と指名順位で見るとまずまず良んじゃないって感じですが、
   現状ではなんとも言えませんね。ただ既にカットされてるとかDリーグで修行中とかではなく、
   4人全員がそこそこプレータイム貰えてるので今後に期待ですね。

コメント

その2箱から99シリRPAが出ると踏んでます。

Re: タイトルなし

> SATOKENさん
World Netの店員さんにも99シリのRCがまだ出てないって言われたので買ってみました。
果たして結果はどうだったか?更新まで今しばらくお待ちください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/540-9311f412

