スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封 

今回はゴルフの2ブランドの開封結果をご紹介したいと思います。

Legend of the Linksは以前開けた時に思いの他楽しかったので追加しました。
こちらの箱の狙いは良い選手のスコアカード、そして良い大会のスコアカード。カットオートはどうでもいいです。

2012年のSPAはミント新宿店のセールで8千円以下になってたので買ってみました。通算3箱目となります。
以前はダスティン・ジョンソンのRCオートにアーノルド・パーマーのオートとなかなか良い結果でしたが、
今回も良い物を引けたのでしょうか?狙いはウッズ、ニクラウスです。

それでは早速結果に行きましょう。

2014 Leaf Legends Of The Links(追加購入3Box)
 Box4
  Cut Signature
   1:L.Mize/S.Lyle(#'d/5)
  Score Card
   1:J.Leonard/G.Waite
 Box5
  Cut Signature
   1:S.Elkington(#'d/15)
  Score Card
   1:G.Littler/B.Betley

 Box6
  Cut Signature
   20140223lol01.jpg
   1:B.Nelson/O.Moody(#'d/9)
  Score Card
   1:R.Floyd/J.Powell

結果:結果は画像を見て頂ければ判るようにうーん・・・と言う感じでした。前回と同じ選手が結構出てきてしまいました。
   既に所持済みでしたがバイロン・ネルソンが出てきてくれたのがせめてもの救いでした。

2012 SP Authentic(追加購入1Box)
 Box3
  Authentic Rookies(#'d/999)
   1:B.Watson
  Authentic Rookie Signatures
   1:S-H.Kim(#'d/699)
  Sign of the Times
   1:S.O'Hair
  Sign of the Times Triple
   20140223sa01.jpg
   1:S.R.Pak/I.K.Kim/S.H.Kim(#'d/15)

結果:コリアン祭りでした。薄い所は引けたんだけどなー・・・でも朴セリは凄い選手なので良しとしましょう。
   ワトソンのRCも出ましたし年落ち物のセール品でしたがそれなりに楽しめました。

コメント

ちと厳し目ですね;^_^A
確かにカットオートどうでも
良いですよね(笑)

朴セリは羨ましいです(>人<;)

Re: タイトルなし

> ミゾタさん
今回は結構厳しかったです。
やっぱりこのブランドはオートより実際に使用されたスコアカードという方が重要ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/545-40d3f877

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。