スポンサーサイト 


帰還 

ずっと紹介するのが先延ばしになっていたレデの帰還報告ですが、
なんかちまちまと帰還の波が細く長く続いてるので、一端ここで切って今後戻ってくるのはまたその都度にして、
今回は今日までに返ってきた物を全てご紹介します。ついでにグレーディングに出していたカードも一緒に1枚ご紹介。

まずはグレーディングに出していたカードの帰還報告を。
出していたカードは以前の開封報告で自引きしたハーパーのRCです。
20140203grading01.jpg
うん、まあ紙だし8.5なら上々だよね。ラベルが光ってくれてればオッケーです。
さて引いた時も思いましたが手元に戻ってきてもまた同じ事を思いました。このカードどうしよう・・・と。
なんか企画でもしてその景品にでもしようかな。

さてそれでは次にレデから帰還したカードのご紹介となります。15枚も戻ってきました。
まずはNHL物から2枚。
20140203redemption01.jpg
去年のLimitedからRCレデが2枚戻ってきました。この時の結果は混ぜちゃって載せてないんですが、
この時は確かオベチキンのオートとかゼッターバーグ、それからアイザーマンのメモラとかが出てきてくれました。
このルーキーカード。オートもメモラも無いのに左のタラセンコは$50も付いてます。
ソチ五輪でロシア代表に選出されていたのでプレーを見た方もいらっしゃるかもしれませんね。

次にNFL物から3枚。
20140203redemption02.jpg
去年のLimitedのポージーとContendersからまたもポージーとジェフリーが戻ってきました。
ジェフリーはプロボウルにも選出されましたしトップレシーバーの仲間入りしましたね。
逆にポージーは崖っぷちってやつでしょうか。来年結果でないとそろそろやばいっすね。

続いてはNBA物。こちらも3枚です。
20140203redemption03.jpg
ミラー姉ちゃんです。これ古箱から出てきて期限切れてたんですが普通に受け付けてくれました。
BVは$15しかしませんがミラー姉ちゃんですからねぇ、伝説の選手です。これは大事に取っておこう。
他の2枚については特にコメントする必要はないでしょう。

最後にMLB物になります。総数7枚、ちょっと分けつつご紹介します。
まずはレジェンド所になります。こちら。
20140203redemption04.jpg
シーバーのローズはかすれが心配でしたがしっかりとインク乗ってくれてました。
というかもう素晴らしいです。球史に名を残し続ける実績を残したHOFの面々がサインをしっかり書いてくれている。
他と並ぶとグラビンは比較的簡易なサインにも見えてしまいますがこんくらいなら全然普通です。

続いて期待のトッププロスペクトの2人です。こちら。
20140203redemption05.jpg
SK『2人共なんか初々しいサインだねぇ。』
HA『サインと言うより名前そのまま書いてるみたいだね。』
TS『昇格するまではプレーに必死で考える暇も無いんじゃないですか?』
TG『アーロンさんもそうじゃないっすか。』
上のレジェンド4人にコメント頂くとしたらこんな感じでしょうか。

最後に今年ブレイクした2人です。こちら。
20140203redemption06.jpg
SK『このクソ小僧共が調子に乗りやがって。』
HA『ちょっと1年活躍したくらいでなにもう簡略化してやがる。』
TS『書かされすぎて嫌気がさしてるにしてもちょっと酷い変わり様ですねぇ』
TG『俺くらいの成績残せたら俺のくらいにはしても良いんじゃない?』
TP『やっぱり只でさえ小さくなったサインが俺のはもっと小さいやんけ。』
こんな感じでしょうか。

ホセ・フェルナンデスのアトミックリフの5シリサインは楽しみにしてたので本気でがっかりしました。
『ライアンがサインを書き始めた時点で早くも書き損じてしまったので続きを書くのを止めた。』と言うような感じですね・・・。

コメント

レジャンド丁寧ですね♪
マチャドはそろそろ叱るべきかとw

そのタラセンコは一応error cardなので,haha.

そのうち30位に落ちると思いますよ?

Re: タイトルなし

> ミゾタさん
レジェンドのサインはほんとどれもしっかり書いてくれて有り難いです。
ホセ、マチャド、マイヤーズ、バンディ辺りはシェルビー・ミラーを見習って欲しいですね。
最近の期待の若手は書かされすぎて大変なんだろうなってのは判るんですが、
UDと独占していた時のグリフィーを思えば、ペーペーの時の理不尽な忙しさくらい誰しも通る道だと思って我慢しろよって思っちゃいます。

Re: タイトルなし

> SATOKENさん
紙RCに大いなる期待はしてないんで価格はどうでもいいんですが、
これエラーカードだったってのは知りませんでした。どこがエラー箇所なんだろう?

簡単ッスよ?

ヒント:裏


ね?

Re: タイトルなし

> SATOKENさん

なるほど。彼はいつからゴールテンダーに??
1試合で何失点すれば10%とか言うSV%を記録できるのでしょうか。

そのsave率でも8勝してるのがスゴイよねぇ~って

さすが得点力あるチームは....!

> SATOKENさん

あっこれGAA1ってなってますよ。
1試合平均1本ちょっとしかシュートさせてない超鉄壁なディフェンスチームみたいっす!

GAAは防御率のことなので、毎試合1点しか取られてないことに....!

なのに11敗もしちゃって、とも。

> SATOKENさん

1本ちょいしか打たれないシュートが90%の決定率で決まるってディフェンス良いのか悪いのか・・・

明日Dominionの開封報告します。お楽しみに!
Game Usedの2箱目楽しみにしてます。

今回の記事でご紹介されたカードでは
やはり
「ハーパー選手」のカードが好きです!!

デザイン・構図が好みですw
良いですね~!

Re: タイトルなし

> KITさん

私も個人的にデザイン、構図どちらも好みで申し分ないカードだと思います。
しかし価格が・・・申し分なくないw

何か面白い企画を考えた時に喜んで頂ける賞品になってくれればと考えています。
その際はぜひKITさんも参加してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/549-05b1ded7

