 


飲会 

昨日はお知り合いのコレクターの皆さんとの開封飲み会に参加してきました。
ご一緒させて頂いた皆様、昨日は楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした。

と言う事で更新を予定していた記事をまだ全て書いていませんが、残りはちょっと後回しにして、
今日から3回に分けてこの日に頂いた物やトレードした物、それから開けた箱の開封結果をご紹介して行こうと思います。

今回は飲み会前の前哨戦でフライングして開けた2013 HAO 1933の開封結果を、
次回は飲み会中に開封した2014 Tribute、2013 Bowman、2014 Donrussの開封結果を、
最後は飲み会後の延長戦でおかわりしたHAO 1933とTributeの開封結果とビッグトレードをご紹介します。

それでは早速、当日の運試しの品の結果になります。

2013 Historic Autographs Originals 1933(追加購入1Box)
 Box20
  Original 1933 Goudey Gum Card & Cut Signature
   20140301hao01.jpg
   1:C.Gehringer(#'d/10)

結果:HOFが出てきてくれました。カードのサーフェイスは2ヶ所削れがありますが、
   センタリングとコーナーの状態はこの時代の物にしてはかなり良いです。
   しかもこのカードは彼のRCでカードだけで$400と幸先良いスタートが切れました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/553-fb613ed6

