スポンサーサイト 


帰還 

今日はちょっとした事件が・・・本日14日に籍を入れます?ました?何事も無ければその予定です。

と言う事で今日の記事は予約投稿になります。返ってきたレデンプションカードのご紹介です。
そしてこのレデでも事件が起こってます。

まずはしばらく前にオレンジ封筒で届いたカード。
20140225redemption02.jpg
今期は得点もアシストもかなりスタッツが向上してきて良い感じですね。

次にこちらもしばらく前にFedexでデカい段ボールに包まれて届いたカード。
20140225redemption01.jpg
うん、まあ、ほら、これ10シリだから大事に梱包されてきたんだよね。

続いてはつい最近オレンジ封筒で届いたカード。
20140312redemption02.jpg
ヴェゼリーがFedexで直書きのストラスバーグがオレンジ封筒だと?・・・

まあでもBV$40だからオレンジ封筒って事なんでしょう。対応が手厚いかどうかは担当さん次第って事ですよね。
しかし最後に事件は起こりました。これはまあこんな事もあるよね、オッケーオッケー。では済ませれない事態が・・・
それは一番最近に届いたFedexでデカい段ボールに包まれて届いたカードでした。こちら。
20140312redemption03.jpg
絶句。
確認をするしないとか言う問題じゃなくて封筒に入れる際に嫌でも目に入ると思うんだが・・・。
こういう事態はだいたいどうでも良いカードではない時に起こる。って言うね・・・。

ほんとについ最近の事ですがGoBlueさんとトレードした時に同じようなカードをオマケで送りました。
そのトレードを紹介してくれた記事には、
『パックアウトした物か,そうでないのかは不明ですが,もし前者だとすると引いた方はシャレになりませんね…』
と書かれていました。
レデなんでパックアウトとはちょっと違うかもしれません。というかむしろレデの方がタチ悪いと思いますが、
引いてしまった人の気持ちが判ってしまいました。マジでシャレになりませんでした。

さすがにこの件は問い合わせました。もちろん画像も添付して。
そしたらいつもは対応が遅いですがさすがにすぐに返事がありました。クソったれな返事が・・・。
ばかやろーてめーのミスでこっちのミスじゃねーんだよ言われなくても見りゃ判るだろぼけ。
って切れてみていろいろ話したら何か対応してくれそうな感じになってきましたので、
ホーレスの件についてどんな結果になったかは追ってご紹介しようと思います。

と言う事で最近帰還したレデのご紹介でした。

コメント

驚愕ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

★先ずは、ご入籍おめでとうございます(o^-')b !

記事の件ですが。
つまり、サインカードなのにサインが書かれてないカードが送られて来たという事ですよね?(^^;

でしたら、入籍の記念にお二人のサインを入れて送り返してやったら如何でしょうか(^^)

忘れてました。
入籍おめでとうございます!!

…(驚)

これはシャレにならん…

入籍おめでとうございます♪

ご入籍おめでとうございます(^^)

まさかの自動梱包でレデ封入されているんでしょうか?(^^;;

ベルトコンベアかも…OTL

入籍おめでとうございます!
ローダーに入れるとき気づきそうなものですが(^_^;)

>皆様
お祝いのコメント頂きましてありがとうございます。
入籍後の手続きがこんなにめんどくさいもんだとは思いませんでした。
ぐったりです。

>ミゾタさん
ミゾタさんの開封具合ならもうそろそろ同じ目に遭えるかも?w
この何とも言えない気持ち共有しましょうよ。

>えんさん
そうなんです。ありえないでしょ?
今日送り返してきましたがさすがにそこまではしませんでした。

>GoBlueさん
まじでシャレになりませんでしたよ。
先日はトレードありがとうございました。

>まっすんさん
まさかの機械式ですか・・・ミスが乱発しそうですねw
あ、例のブツ今日送りましたー。

>wenさん
あ、そうですよね。万が一梱包がコンベアでも、
さすがにローダー入れてシール貼るのは機械じゃ・・・できませんよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/559-13ad01ca

