 


帰還 

本日4本目の記事は先日の・・・
20140330redemption01.jpg
こちらの一件のその後です。
遂に到着したのでここまでの流れをお知らせしたいと思います。

結局ヤツらは自分達のミスなのに最後まで送料着払いでの返却を拒否り続け、
何度文句を言っても送料分を何か補填して返すとの一点張り。
もういい加減めんどくさくなってきたので、じゃあもうそれで良いよってなって送り返す事になりました。

20140330redemption02.jpg
EMSにて発送、1200円也。

20140330redemption03.jpg
僅か3日で到着。EMS優秀すぎる!

20140330redemption04.jpg
その3日後に発送したとの連絡が。
おっ、ちゃんと仕事してくれてますね。とちょっと見直す。

20140330redemption05.jpg
そして無事に日本上陸、本日営業所まで受け取りに行ってきました。

さて中身はホーレスと何が入っているのかな?・・・
20140330redemption06.jpg

えーっと・・・これは別に欲しくもないパックを押し売りされる被害に遭ったと言う事でよろしいか?

コメント

★2パックで、1200円なんですか?

これで、両方のパックからオートでも出ればと云うトコですが。

納得いきませんよね( ̄^ ̄)

Re: タイトルなし

> えんさん
何の期待も出来ないしもうめんどくさいんで、物自体は届いたしいいやーってなりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/567-b4117743

