スポンサーサイト 


飲会 

今回は昨日書いた飲み会の記事の後半をお送りします。
まだ読まれていない方は先に前半の方から読んで頂ければと思います。

微妙な結果だったうえに周りでビッグヒットを連発され不完全燃焼のまっすんさんと私の2人は、
飲み会の場を離れブラザーズさんに向かいました。前半の記事ではここまでをお伝えしました。

この時の私達・・・と言うか私の狙いは前半戦に皆が買ったミューコレは黒田以外は同じケースだったのですが、
まだミューコレが出ていなかったので、そのケースの残りを目当てに戻りました。
がしかし、戻ってみるとそこには既に新しいケースが・・・遅かったかー。

まあでもニューケースも2つ減っていただけでしたし、
MLB物で魅力ある商品がその日は他にあまり無かったので2人ともミューコレをそこからおかわりました。
お会計を終えてさあ戻りますかと思った所にある商品が私の目に飛び込んできました。
MLB物は無いと書きましたがNFLにはありましたよ魅力的な商品が。
お値段もリーズナブルでカードのデザインも好きなPanini Prime Signature
しかもルーキーが超当たり年の12年物です。1つだけお店で摘んでみました。

2012 Prime Signatures(追加購入1Box)
 Box11
  RPS Rookie Prime Signatures
   20140330ps01.jpg
   1:R.Wilson(#'d/199)

結果:ラッセル!やったよー、少し取り戻せました。これだけでお店に戻ってきた甲斐があったってもんです。
   レデの期限がもう迫ってきてるとの事だったので帰ってからすぐに登録しました。
   既に出回っているカードなのですぐに戻ってくる事でしょう。

そしてお店を後にし2人は決戦の場に戻るのでした。
飲み会の席に戻ってきましたが居なかった間がチャンスだったのに困惑してた大学生は逃げずに元の場所に留まっていました。
メンバーは途中で帰られた方も居ないので今までと変わらず。
同じセリフを何度も繰り返し始めた酔っ払い、スルースキルをちょっと覚え始めた大学生、
運良く最初に端の席を確保してたのでマスターしているスルースキルを存分に発揮する私とミゾタさん、
そしてスキルは備えつつも人が良いので気配りをどうしても忘れる事が出来ないまっすんさんの5人です。

女子ではなく男性の店員さんにまで年やらを聞きだそうとしたり絡み始め、
そろそろやべーなーと思われる人が居ましたが私は見えてないフリをして開封を始めました。
そして開封が始まって間もなく・・・

ま『ミューコレきたっ!現物っ!』
ミ『おおっ!』
大『おおっ!』
酔『おおっ!』
私「おおっ!(まーじかーやられたーじゃあもうこれ残り消化試合やー。)」

その瞬間の私の気持ちはこんなでしたw
そりゃ勿論この会の中で引き当てれた事は素直に喜ばしいですし嬉しいです。
が、気心知れた仲間が引けたんなら悔しさなんて微塵も無いさー。なんて言うヤツは絶対に大嘘つきです。
まっすんさんがどの選手を引かれたかはここでは言いませんのでブログの復活に期待しましょう。

と言う事で「ちぇ~、せめて何か他で良い選手でないかなー。」と思いながら開封しました。結果はこちら・・・。

2014 Topps Museum Collection(追加購入2Box)
 Box3
  Base Copper
   2:J.Teheran J.Weaver
  Base Green(#'d/199)
   1:A.Lambo
  Base Blue(#'d/99)
   20140330tt11.jpg
   1:K.Griffey Jr.
  Canvas Collection Reprints
   1:D.Gooden
  Jumbo Lumber Relics(#'d/25)
   20140330tt10.jpg
   1:D.Jeter
  Four-Player Primary Pieces Quad Relics Copper(#'d/75)
   20140330tt14.jpg
   1:E.Longoria/A.Beltre/M.Cabrera/D.Wright
  Archival Autographs
   20140330tt12.jpg
   1:N.Castellanos(#'d/399)
  Single-Player Signature Swatches Dual Relic Autographs Gold(#'d/25)
   20140330tt13.jpg
   1:J.Segura

 Box4
  Base Copper
   3:J.Rice H.Aaron J.Bench
  Base Green(#'d/199)
   1:W.Miley
  Canvas Collection Reprints
   1:J.Fernandez
  Momentous Material Jumbo Relics Gold(#'d/35)
   20140330tt15.jpg
   1:C.C.Sabathia
  Single-Player Primary Pieces Quad Relics Copper(#'d/75)
   20140330tt17.jpg
   1:K.Kimbrel
  Single-Player Signature Swatches Triple Relic Autographs
   20140330tt16.jpg
   1:B.Hamilton
  Framed Museum Collection Autographs Black(#'d/5)
   2014 Topps Museum Collection Framed Museum Collection Autographs Black KG
   1:K.Griffey Jr.

結果:ぐりふぃいいいいいきいいいいいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああああ!
   やさぐれながら流れ作業で開けてたおっさんに菩薩の心が宿りました。
   カード集め始めてそろそろ19年となり、その間にグリフィーのサインは何枚か引きましたが、
   間違いなく過去最高に嬉しい引きとなりました。
   その瞬間をカード仲間が見守る中で迎えられた事も嬉しかったです。
   当日参加した5名全員がヒットを引くという凄い会でした。参加した皆さんお疲れ様でしたっ!あざっす。

帰りの車中で『kenjiさんグリフィー引いた時すげー嬉しそうだったよ。』と7回くらい言われました。

コメント

ミューコレで引いてナンボのメタルフレーム、超SSPのグリフィー、5シリのレインボー、マイコレ選手・・・引きが変態すぎて引きますw

>気心知れた仲間が引けたんなら悔しさなんて微塵も無いさー。なんて言うヤツは絶対に大嘘つきです。

自分はマイコレ選手でなければ素直に喜べちゃいます♪

せっかくの神引きが連投記事で埋もれてしまったのが残念ですね。
本当に本当におめでとうございます☆

Re: タイトルなし

>ぱるさん
初めましてでしょうか。ありがとうございました。
このグリフィーは本当に嬉しい引きでした。

>自分はマイコレ選手でなければ素直に喜べちゃいます♪
まじですか!凄いですね。
私も勿論嬉しくはあるんですが同じケースから選んでいてケースヒット引かれて、
100%嬉しい気持ちだけかと言われると・・・ちょっと私の心が狭いのかも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/569-a9691322

