 


和牛 

前にもちょろっと書きましたがsugarしんの和牛ブログのsugarしんさんが福パックを作成されたので注文してみました。

告知記事を読み終えた次の瞬間にメールする程に内容的にもMJにコービー他スター選手が目白押しと凄いです。
が、私の狙いは『高級宮崎牛交換券』この一択でした。
即時完売したようです。私は運良く間に合いましたが希望番号は全て重複して他の番号でした。
20140413cow00.jpg
購入できたのはこちらの30、36、37、38、39番でした。

こちらのパックは同じ物をご購入されているむねさんやNOISさんと一緒に、
初めてツイッターでリアルタイム開封報告をしました。にくにくにくにく言いながら・・・だってみんな肉狙いですから。
そしたらsugarしんさんご本人がいらっしゃいまして『肉パックて・・・』とにくにく言ってたのを見られてしまいました。
ちなみに遠くの方からPIZさんもじっと見てました。

と言う事で、こちらではHit系のみですがご紹介します。

2014 肉パック(5Pack)
 Pack30
  20140413cow003.jpg

 Pack36
  20140413cow005.jpg

 Pack37
  20140413cow011.jpg

 Pack38
  20140413cow016.jpg

 Pack39
  20140413cow017.jpg

結果:97 Legendsデザインのドミニクと幸先良いスタートで始まりまして、
   半ばはちょっとまったりでしたが、それでもイマキュレのMKGやアービング含むBooklet等まずまずの粒揃い。
   そして最後のパックからは懐かしいシャックのボールにこれまたイマキュレのケンバRAPと目玉の1つがきました。
   内容的にも大満足な結果でした。そして・・・
20140413cow02.jpg
肉は私が頂きました!

開封していた時にご本人がいらっしゃったので伺ったみたらな驚愕の返答が・・・
牛肉のランクって12段階もあってその中の8段階目以上からいわゆるA5と言われるグレードらしいのですが、
今回頂ける事になるのはそのA5ランクのなかでも最高クラス、まさかの10~11段階目らしいです!マジか。
しかも1キロ近くも!これMJ出るより勝ったんじゃないか!?

sugarしんさん、楽しい企画をありがとうございました。
牛肉ご馳走になります!1人・・・2人では食べきれなそうですが楽しませて頂きやす!

次回の更新はwenさん、むねさんとのトレード報告になります。
もしかしたらデロさんとKさんとのトレードも一緒に報告できるかもです。

コメント

に…肉や…( ̄O ̄;)

むちゃくちゃ羨ましい!(≧∇≦)
BBQですね(^^)b

カードの引きがお強いのもさることながら・・・
肉引きまでお強いとは・・・

おめでとうございますw

おめです!

高級宮崎牛交換券狙いでそれを引いてしまうなんて肉たらしいですね!!!無視してくださいww
神引き、おめでとうございます!!
PS
それにしてNBAていい感じで盛り上がってますね^^

それではみんなでBBQ大会でもしましょうか,haha!

開封BBQでいきましょう!

おめでとうございます

私も肉袋2パック購入も・誰が当たりを引いたのかと気になりましたが・相変わらず素晴らしい引きですね。うらやましすぎです。

>まっすんさん
うちの奥さんがこれ見て、
『まっすんさんて近くに2人住んでるって人でしょ?食べに来てもらえば良いじゃん。手土産持ってw』
って言ってました。

>KITさん
ありがとうございます、肉引きしちゃいました。
ドミニク、ケンバ、シャックとパックの内容にも大満足です。

>あかさん
・・・

PS
眺めてただけでも良い感じだなと思いましたが、ツイッター始めてみて盛り上がり具合がホントに凄いんだとよく判りました。良い事ですねー。

>SATOKENさん
BBQ良いですね!一人一品持ち寄ってですか。
じゃあ私はシャウエッセン持ってきますね。
でも開封はカードが炭火臭くなりそうですね。

>ハタキさん
ハタキさんも和牛狙いでご購入されていたんですか?
大当たりはコービーの出所は私は判りました。

ごちになります。

Re: タイトルなし

> ミゾタさん
いつ頃届くかはまだ伺ってないんで判らないんですが、
『手土産にお肉に合うワイン持って来てね。』だそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/579-d846a59c

