 


完成 

140418_230501.jpg
パック封入が全部完了しました。
明日か明後日にえびすさんに行って引き渡しと番号記入をしてきます。
パックに付いてるスタンプの右側の部分に番号が入ります。
記入後にご予約頂いた方へ希望番号のお伺いと振込依頼のメールをさせて頂きますので、
ご対応の方、宜しくお願い致します。

上に乗っているカードはパック以外の所から入手できる物になります。
真ん中から右側にかけてはえびすスポーツカードさんよりご購入された方を対象にしたくじの景品、
真ん中下部のは当ブログよりご購入された方を対象にした抽選の景品、
ここまでは必ず誰かの手に渡ります。

左側のマグネットケース入りのはどれかがレデンプションカードを引かれた方に当たります。
誇大広告みたいになっちゃってますが、こちらの6種類は『どれか1つ』です。

あ、あと言い忘れたんですけど、
Hit系枠じゃないレギュラー枠の所でダルビッシュの2012年RCとか入ってるのが8パックくらいあります。
あわよくばメジャーリーグカードも買ってみようかなーと思わせる作戦です。
基本MLBメインなのでNBAコレクターを興味持たせて引き抜いてしまおう作戦をちょっとしてみました。
と言う事で、そんなのが入ってるパックに当たってしまった方は遊び心だと思って見逃してやってください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/584-f1ae0ba9

