 


GB 

先週に引き続き2014 World Cup PrizmのGBに今回も参加してみました。
前回と違うのは今回は12口のBox Randomではなく30口のTeam Randomです。
なので1口の価格は確か4500円だったかな。私は今回1口購入しました。

前回はオートでかなり当たりの所を引けたので今回の目標は
 1、赤、青、緑、金(黄)がチームカラーのチームに割り当てられ、見事チームカラープリズムが出てくる。
 2、オランダトリオのオート
という狙いでした。

20140518gb01.jpg
私に割り振られたのは何とブラジル!これは嬉しい!
緑と金は狭き門ではありますが是非出てきて欲しい所です。果たして目標は達成できたのでしょうか?

前半の6箱で出てきたのはこちら。
※画像をクリックすると大きな画像が見られます。
20140518gb02.jpg 20140518gb05.jpg
20140518gb06.jpg 20140518gb07.jpg
インサートが4枚と、
20140518gb03.jpg 20140518gb04.jpg
プリズムが2枚。
割り当てがブラジルなので枚数こそ多いんでしょうがプリズムも存じ上げない選手だし大物でもなさそうでちょっと厳しい。
この時点でオートにベッケンバウアーが出てきてしまっているのでペレとネイマールの可能性はほぼ無し臭いです。
ちょっと雲行きが怪しい気配がする・・・後半の残り6箱で巻き返す事はできたでしょうか・・・。
20140518gb08.jpg
後半開始早々に大物ペレのインサートが、パック買いで外したと思って諦める口実ができ・・・
20140518gb09.jpg
同じののプリズムきたああああああああ、チームカラーではありませんがこれはアリです!私的にはこれで満足で・・・
20140518gb10.jpg
何か最後にオートもきた!しかし詳しくない私は当然「どちら様ですか?」状態でした。
フォローして頂いているふぁんたじすた・ろびーさんによるとブラジルの若き司令塔らしいです。おおっ!

目標こそ達成は出来ませんでしたが今回も満足な結果となりました。
ペレのみマイコレ。オートは要らないので提供可能です。

コメント

こんにちはー!!
いつもお世話になっております<m(__)m>
Eto`o/Silvaのカードはトレード可能でしょうか??
他にもEto`oのカードがございましたら
ぜひトレードお願い致します<m(__)m>

>eme7603さん
お返事遅れて申し訳ありません。
昨日ブラザーズさんにお邪魔してこの時のGBの品を回収してきました。
エトーのカードトレード大丈夫です。
後でメールさせて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/602-8802d206

