 


開封 

先週の土曜日は開封飲み会をしまして、その記事を書きたいのですが、
それより前までの開封結果の最後の1回分がまだ載せてなかったんで今日はその結果を。

飲み会の記事は明日からスタートして
今回も飲み会前、飲み会時、飲み会後と3回に分けて記事を上げてく予定です。

さてそれでは今日ご紹介する開封結果ですが、
今までずーっとスルーしていた2013 Topps Supremeを大盤振る舞い状態になったので1箱だけ行ってみた結果と、
それから随分前にもツイッターで結果載せたんでメモ的な感じでNBA物のCrusadeを1箱です。

2013 Topps Supreme(1Box)
 Box1
  Autographed Retired and Active(#'d/50)
   20140525ts02.jpg
   1:I.Nova
  Triple Autographs
   20140525ts01.jpg
   1:W.Clark/M.Williams/K.Mitchell(9/10)

結果:凄いメンツではありませんがトリプル引けたのでまずまずの結果でした。
    一応ウィリアムスのジャージナンバーです。
2013-14 Panini Crusade(1Box)
 Box1
  Crusade Blue
   20140525pp03.jpg
   11:L.James etc
  Crusade Red(#'d/349)
   20140525pp04.jpg
   4:A.Horford etc
  Crusade Teal(#'d/249)
   20140525pp05.jpg
   1:A.English
  Crusade Orange Die-Cut(#'d/99)
   20140525pp06.jpg
   1:A.Bynum
  Crusade Green(#'d/5)
   20140525pp07.jpg
   1:Z.Randolph
  Majestic Memorabilia
   20140525pp02.jpg
   1:M.Beasley(#'d/199)
  Majestic Marks
   20140525pp01.jpg
   1:B.J.Armstrong(#'d/199)

結果:グリーンのザックが出てくれて、オンカードのBJならオッケーでしょう。
    ただやはりデザインも素晴らしいクルセイドを1ブランドにしてしまい、
    レギュラーみたいな扱いにしちゃったのは間違いだなと思いました。
    個人的には100名くらいに絞って全部のPaniniブランドからケース1とか2にすれば良かったんじゃないかなと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/608-94a7277b

