スポンサーサイト 


両国 

日曜のショーには行きましたが、お金を貯めなきゃいけないので
奥の方にはあまり行きませんでした。奥の方に行くとお金使ってしまうから。

だけどその日は手前のテーブルに知り合いの方が店出してました。これは予想外。
福パックを5Pack購入したらCの引換券が。当たったのはこちら↓
20070827202310.jpg
Cの景品はピアザのジャージ。
97仕様のジャージ前から気になっていてちょっと欲しかったので
有り難く頂こうとしたら、お声が・・・

『すいませんもうこの1枚しかないので、あとこの中から好きなの一枚どうぞ』

へ?なになに?言ってる意味が判りません。これがCなんじゃないんですか?
と一瞬思いました。どうやら景品は複数あって出した人から選べたらしいです。
言われた3枚を見たらその中にフィンガースのオートが!迷う事なくヒゲ。
「あっ、これは・・・」とか思ったけど平静を装ってヒゲをさっと頂きました。
自分が持ってるこの人のサインはブリューワーズのなのですが
殿堂入りしてるのはアスレチックスの帽子。
もうホント、ついこないだ殿堂入りしてるチームをチェックしてて
随分と違うチームのカードのがあるなーと思っていた所でした。
Cが残り1枚で良かった。

その後は交換をしまくりました。
いつもグリフィーを持ってきてくれる人が今日もまた。
見せてもらうと持ってないのがたくさん。
それはもう毎回どっから調達してくんですか?ってくらいに。
でも出す物が無くて今日の所は泣く泣く引き下がる事になりましたが
取り置きして頂ける事になりました。

私信:画像あげときました。ココ行ってみてください。

続いて以前スーター交換してくれた方にもグリフィーを出して頂きました。
カード見せてもらったらもう、あれもこれもこれもあれもとなり
また大型に発展しました。しかも今回は1枚を除き全てマイコレ。
20070827205906.jpg
放出
Auto:M.Prior、I.Rodriguez、D.Wright、M.Ramirez、J.Peavey、R.Jackson
    G.Sheffield、S.Kazmir、J.Carter/J.Smoltz、M.Cabrera、S.Rolen
Used:M.Mantle

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/61-cdc511e2

