スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲会 

さて今日の記事は前回の飲み会が終わった後の話になります。

お酒も入り皆でワイワイと楽しかった飲み会も一旦お開きとなり庄屋の前で帰路に着かれる方とお別れした後で、
ミゾタさんとSATOKENさんと私はKさんの車に乗せてもらい第2次開封会場のカードファナティックさんへ。

その日は残念ながらお店の関係で噂に聞く深夜の宴は繰り広げられる事はありませんでしたが、
4人でまったりと箱を開けたり、いろんな話をしたり、
6月からは月1ケースと言っていた●◆▲さんがW杯プリズムをがっつり追いかけてるのを眺めたりと、
こちらはゆったりとリラックスした感じで楽しかったです。

この場では皆最低1個ずつ開けるならニューケース開けても良いよ。との事でTier Oneと、
個人的には納得の行ってないRookie Anthologyを2箱ずつおかわりしました。

2014 Topps Tier One(追加購入2Box)
 Box4
  Relics
   1:J.Parker(#'d/254)
  New Guard Autographs
   1:T.Cingrani(#'d/399)
  Acclaimed Autographs
   1:E.Davis(#'d/299)

 Box5
  Relics
   1:D.Wright(#'d/254)
  New Guard Autographs
   1:M.Olt(#'d/399)
  Acclaimed Autographs
   1:L.Hernandez(#'d/299)

結果:画像が無い次点でお察しください。今年のとはあんま相性良くないのかなー?

2013-14 Panini Rookie Anthology(追加購入2Box)
 Box4
  Luxury Suite Memorabilia
   20140610ra07.jpg
   1:M.Gaborik(#'d/199)
  Rookie Selection
   1:K.Connauton(#'d/249)
  Dominion Update Rookie Patch Autograph
   20140610ra08.jpg
   1:M.Kostka(#'d/299)
  Score Update Hot Rookies Signature
   1:N.Zadorov
  Select Update Rookie Jersey Autograph(#'d/199)
   1:H.Lindholm

 Box5
  Select Rookie Update Gold Prizm(#'d/10)
   20140610ra09.jpg
   1:J.Melchiori
  Titanium Update Rookie Gear Patch(#'d/25)
   20140610ra10.jpg
   1:J.Staal
  Rookie Selection
   1:J.Trouba(#'d/249)
  Crown Royale Update Rookie Silhouette(#'d/99)
   20140610ra12.jpg
   1:M.Jones
  Luxury Suite Rookie Autograph Patch(1/1)
   20140610ra11.jpg
   1:T.McGinn
  Score Update Hot Rookies Signature
   1:J.Trouba

結果:先に開けた方のは惨敗モードでしたがスティックがキングスの選手だったのでオッケーです。
    そして2箱目がゴールドプリズムにキングス物のシルエットパッチに1of1オートパッチとかなり熱かった。
    サトケンさんによるとこのキングスのゴーリーはなかなか期待しても良いかも?との事ですが、
    スタンレーカップ見たら「ああ、クイック居るからブレイクするとしても移籍しないとじゃね?」と思いました。
    ま、とにかくようやっと納得できる箱に巡り会えて満足しました。

と、ここまで開けた所でお店を閉めないとと言う事でお開きに。
私はお酒をちょびっとだけ飲んでいたので水道橋に戻り車の中で就寝となりました。
2次会に参加された皆さん当日はお疲れ様でした。また宜しくお願いします。お店にもまたお邪魔しようと思います。
Kさん車で送ってくださりありがとうございました。
と、今日はここではまだ終われません。

翌朝8時ごろ水道橋のコインパーキングに停めてた車内で目覚める私・・・
iPadをいじってツイッターを見てたらJuoさんからDMが。
実は前日の飲み会はJUOさんも参加される予定だったのですが、急用により残念ながら欠席されていたのです。
トレード品のやりとりをその日に予定してたので、それどうしましょうかとちょっとやりとりをしてしばらくした後・・・

私はJUOさんの家の前に居ました。
まだ水道橋に居るからお店で待ち合わせる?近いなら取り行こうか。あ、じゃあそうしましょうか。みたいな。
そしてこれを頂きました。
20140609trade-juo01.jpg
トーマスを頂きました。しかもインスクリプション入り!素晴らしい!インスクリプションの意味判らないけど!
調べてみたら Don't believe the hype と言う彼を題材にした書籍のタイトルの略だそうです。

JUOさん、トレード頂きありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いします。

そして気分良く家に戻り郵便受けをチェックするとそこには購入したアレが届いていました。
20140609trade01.jpg
遂に待ち焦がれたコーチKのオートが我が家に!
いやー。この2日は最高に楽しい週末でした。

コメント

6月暴走しまくりで、、、。
自分に手がつけられません。
1ケースは記憶から削除しました。
無理、、、。

先日は近くまで来て頂きありがとうございました。
電話越しでめっちゃ敬語だったのは寝起きでテンション低かっただけなのであしからず…笑
次回こそは参加するんでよろしくです(^^)v

>ミゾタさん
多分2つくらい先の記事で判明しますが、
私も「NBA休止」は記憶から削除したんだと思います。
無理ですよね。。。

>JUOさん
先日はありがとうございました。
電話越しの口調が私あなたの上司かなんかだっけ?と思うくらいでしたよ。
是非次はご一緒しましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/614-ec41db1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。