fc2ブログ

交換 

オリジナルパックの記事ばかりだったので普通の記事としては1ヶ月ぶりの更新となります。
いやー、判らないから出来ないとか言ってましたがいざ始めてみたらツイッターが楽すぎて。
開封報告も交換報告もあっちでやっちゃったりしてますが、やはりホームグラウンドのこっちの更新も頑張ります。

さて本日の記事はトレード報告です。今日までに多数のトレードが成立していて、
実は今日ご紹介するトレードは溜めに溜め混み9件にもなっていました。
随分前に完了していた方で記事を待っていてくれた方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。
こちらでのご紹介が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
それでは成立した順にご紹介していこうと思います。どうぞ。
まず最初はリツイートさんとのトレードになります。
20140719trade-rtwt01.jpg
Crusadeからグリフィンのグリーンを頂きました。5シリ。
こちらはミゾタさんと一緒にホットケースくさいSelectの開封報告をツイッターでしていた時に、
オファーだしてみようかなー。て呟かれていたのを見ていて、オーケーオーケー提供大丈夫ですよ!と思いつつ、
初めましての方と絡むのが恥ずかしく、しかももしかしたら自分が引いたカードに対しての呟きではないかもしれない。
と思い自分からは声掛けれずにいましたが、無事オファーをしてきてくれて成立に至りました。

次にkurtさんとの変わり種トレードです。
20140719trade-kurt01.jpg
ナッシュのルビー、アイバーソンのティファニー、マーリーのオートと、
そしてそして’メイン’で2003-04 Exquisite Collectionの箱を頂きました。
こちらもミゾタさんとSelectを開けていた時の結果報告がきっかけでした。
黒きたあああああああああああああああああああああああ!からマジックじゃねーのかよ!のぐったり感がこれに。
箱はやはり箱ですが、これって今では激レアだと思うんですよねー。作りもとても良いし気に入りました。

続いてはにゃ王さんと言った方が圧倒的に判る方多いと思いますが、Dream TimeのNOISさんとのトレードです。
20140719trade-nois01.jpg
Selectからデュラントのブループリズムを頂きました。
実はこのカードは1つ上のkurtさんが開封会?の動画で引かれていたのを見てオファーしてみた所、
『あちらの品はもうにゃ王殿に献上してしまいました。』と返ってきたので「よこせコノヤロー。」
と言って水道橋でのショーケーストレードにて強奪しました。

続いてはちょっと大型のトレードでした、ティフォシのブログのティフォシさんとのトレードです。
20140719trade-tifosi01.jpg
ゴールドシュミット、ライアン、フレーザー、ヘレーラ、エドガー、クラークのオートにカーゴとカッブのメモラを頂きました。
水道橋で直接トレードして頂いたのですが、チームカラーパラが好きだと言ってたのを覚えていてくれて、
ヘレーラやエドガー、クラーク等を持ってきてくれて、これの他にも沢山チームカラーのオマケも頂いちゃいました。

次はTEXファンのaqua9@nksk#910さんとのトレードです。
20140719trade-aqua01.jpg
Bowmanのアッペルオートを頂きました。
彼はちょっと伸び悩み・・・と言うか大炎上したりしてますが、それでも全体1位ですからね。
大卒なんでそう長々と見守る事はできませんが、まだプロ2年目ですし復活を期待したい選手です。

続きましてのらりくらりさんとのトレードです。
20140719trade-norakura01.jpg
デロンのオートを頂きました。実はこちらのトレードでは私が凄い勘違いをしてしまっていて、
しかもそれに気付いたのは発送してもらった後という大失態をしてしまいました。
にも関わらず『あ、そうだったんですか、じゃあそれとで大丈夫ですよ。』と言って頂けて、
そのままトレードを成立させて頂けたので助かりました。先日は大変ご迷惑をおかけしました。

次はネットを介したトレードではありません、Kさんとのトレードです。
20140719trade-k01.jpg
Goodwinのミューコレレデとサッカーからフリットとバルデラマを頂きました。
今をときめくハメス・ロドリゲスのオートを引いたんですが、私はサッカーは90年代が一番熱心に見ていて、
現在の選手はあんまり興味ないので右から左へ交換しちゃいました。引いてから3分でトレード。
その時の私のアイドル、ACミランのオランダトリオの一角であるフリットが入手できて満足です。
ファンバステンとライカールトもあるので是非入手したい・・・。

そして久々の入手、くつぶろ。のくつさんとのトレードです。
20140719trade-kutsu01.jpg
グリフィー!2012 Topps Archivesのオートを頂きました。他にグラビンのRCリプリントオート6シリも。
写真は違いますが1989 Topps Tradedのデザインです。これは熱い!まぁ価格も熱いんですけどね。
そしてジャッキーとキャンパネラのメモラは何とオマケで頂いてしまいました。私のツボが完全にバレてる。
久しぶりのメイン収集選手の入手でした。そして久しぶりがあると・・・

最後ご紹介はToraringさんからのトレード品です。
20140719trade-t01.jpg
続くんです!またもやグリフィー!今年のTier Oneオートを頂きました。
実はこれのブロンズも近々到着予定です。そしてシルバーもTPさんが引いたの知ってるので狙ってたりします。
私が判ってるだけでこのオート7人の知り合いが引いてます。なんで俺んとこには来てくれないんだ!
まぁでも手元にくれば何でも良いんですけどね。

今回トレードして頂いたリツイートさん、kurtさん、NOISさん、ティフォシさん、aqua9@nksk#910さん、
のらりくらりさん、Kさん、くつさん、Toraringさん、この度はトレードありがとうございました。
またの機会があります際にも宜しくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよおおおおおおおおおおおおおおおっし!
っていうコメントを頂きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/624-4efca475