スポンサーサイト 


帰還 

のっぴきならない事情が出来まして久しぶりにヤフオクの出品の方に手を出してます。
コチラです。もし宜しかったら入札お願いします。とか宣伝してみたり。

さて出品作業ばかりでなくブログの記事の方も更新していかなくては。
この間せっかくブログ用の画像加工を大量に終わらせたのでもったいないので、
今回は戻ってきたレデのご紹介をしたいと思います。

まずはNBA物のゴルスタから2枚帰ってきました。こちら。
20140719redemption01.jpg
XRCのやつだっけこれ?全然覚えていませんがレジー・ジャクソン。
同じ名前のMLBの大御所みたいなビッグな選手になってください。
もう一枚はデュラントの豪快なサインが帰還しました。これは良いカードだ。しかしあれだ$300はちょっと高すぎるよ。
こちらの2枚は提供可能です。なにかMLB物になってくれれば嬉しいです。
そしてデュラントくん。もう1年以上経つんでそろそろ12-13 Prizmのオートも書いてくれたまえ。

続いてはMLB物です。
20140719redemption02.jpg
99シリなのにエグい!海賊のピアスが入ってました。
しかも本来だったらこのカードはシールオートのはずだったのに直書きになってたのも嬉しいです。
いやー、久しぶりにレデ開けてうおっ!ってなりました。でも提供可能ですけど。

最後はカードとは言える品ではありませんでした。こちら。
20140719redemption03.jpg
ミューコレの大判トッパーのハーパーさんです。
ちゃんと返ってきて嬉しいのですが、このカードについては色々あって届いた時は拍子抜け。と言う感じでした。

Fedexのトラッキングナンバー付きでステータスがshippingに変わってたので楽しみに待っていましたが、
待てど暮らせど一向に届かないのでナンバー入力してみたらまだ発送されてねーでやんの。
いやいやでもナンバー通るのに発送まだってこれどうゆう事よ?とFedexの方にまず問い合わせた所、
発注は受けたんですが荷物がまだこちらに渡されてない。との事でした。
そこで今度はToppsに問い合わせてみました。

まあ予想通りと言うか1度や2度問い合わせたくらいじゃ完全に無視ですよね。
ブラザーズの店長さんの方からもアプローチをかけてもらってやっとこさ連絡きたと思ったら返ってきた返答が、

『梱包はしたハズだから探してみたんだけど、どうも見当たらないんだよ。ハッハッハッ。』
何やってんだよ、アホか。

『何か希望の品に代替えるから担当部署の人間に言っとくね。連絡きたらリクエストしてくれよ。ハッハッハッ。』
勝手に決めるな、アホか。

まぁでも誰にでもミスはあるのでハーパーこんくらいだからこれくらいは言っても良いかなーとか色々考えて、
まぁ主にグリフィーなんですけど希望の品をちょっと盛りつつずらっとリクエストを並べてやったワケですよ。

『おっけーおっけーリクエストありがとう。代替の品発送したからよろしく。楽しんでね。ハッハッハッ。』
で、届いたら元々の品でした、アホか。

もう今年に入ってレデのトラブル何件目だよ。しかも発送事故とかではなく、
カードにサインを書き忘れてたとか発送前に荷物無くしちゃったとかありえん事ばっかりなんで私んとこに!
もう疲れたよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/625-acc7d930

