 


開封 

ブログの更新をサボり過ぎてしまって溜めに溜めまくった開封結果です。
7月に開けたやつでまだ載せていなかっためぼしい所だけをざっくりとご紹介します。
MLB編
2014 Bowman Inception(5Box)
20140719bi01.jpg
20140719bi02.jpg
最初に3箱開けてアブさんとスプリンガーとソラーが出たので良かったのですが、
パラレルもパッチも一枚も出なかったので2箱追い、そして後悔しました。

2010 Bowman Platinum(1Box)
20140719bp01.jpg
トラウトの赤が出てからずっと気になり続けておかわりしたら今度はゴールドシュミットとカストロが登場!
相性が良いようです。

2013 Topps Series 1 Jumbo(3Box)
20140719t01.jpg
20140719t02.jpg
水道橋に入っていたジャンボの残り3箱を。ルースの黒メダル$100もする!
スタントンのパッチにダルのバリエーションに選手はともかく1/1と安売り価格だったのでまずまずでした。

2014 Topps Tier One(2Case+10box)
20140719to01.jpg
20140719to02.jpg
20140719to03.jpg
20140719to04.jpg
20140719to05.jpg
20140719to06.jpg
20140719to07.jpg
確か水道橋で2ケース、GBと身内GBで4箱分、それから渋谷で6箱の結果です。
もう良いのか悪いのか判らない。
ただ最後に載せたミゲレラとハーパーのデュアルは後で最高に嬉しい一枚と交換できたので良かったです。

2014 Allen & Ginter(18Box)
20140719ag01.jpg
20140719ag02.jpg
20140719ag03.jpg
20140719ag04.jpg
20140719ag05.jpg
20140719ag06.jpg
20140719ag07.jpg
今年もなんだかんだアレジンは追いかけてしまいました。一番嬉しかったのはグーフィー窓のアイズナーですね。
こちらのカードは全部まとめてまっすんさんと交換したので何も残ってません。

NBA編
2014 Select(10Box)
20140719ps01.jpg
20140719ps02.jpg
20140719ps03.jpg
20140719ps04.jpg
20140719ps05.jpg
20140719ps06.jpg
20140719ps07.jpg
セレクトは7箱でウォール、MCW、ドレクスラーのパッチとオートのゴールドが4枚、
キリレンコのグリーンが1枚、ラッセルのパッチオートのブラックが1枚と最高の引きでした。
これに味をしめて後日3箱追加。
結果はハーデンのゴールドにジャージオートのブルー、ミックスのパッチオートのグリーンと追加分もまずまずでした。

NFL編
2014 Leaf Valiant(2Box)
20140719lv01.jpg
2箱で収集選手のカーとブリッジウォーターならなかなか良いんじゃないかと思います。

2014 Hot Rookies(4Box)
20140719hr01.jpg
20140719hr02.jpg
この箱にはちょっとやられてしまいました。4箱開けてめぼしいのはマックのエバンスのみ。
ちょっと話題になったサムも出ましたが既にカットされ現在はダラスの研修生みたいですね。

2014 Prestigue(1Box)
20140719pp01.jpg
20140719pp02.jpg
20140719pp03.jpg
1箱でプレートオートに直書きオートにパッチが出現と最高の結果でした。
プレートオートは全体2位指名!。

2014 Bowman(10Box)
20140719bow01.jpg
20140719bow02.jpg
20140719bow03.jpg
ちまちまちまちま買い続け、気付いたら10箱。しかし期待のQBルーキーはカーしか引けませんでした。
現状での当たりはこのカーとワトキンスのミニくらいでしょうか。
シーズンが終わった時にホクホクになってるのを期待しましょう。

NHL編
2013-14 SP Authentic(1Box)
20140719spa04.jpg
20140719spa01.jpg
RCオートばかりでちょっと面白味は感じませんでしたが1箱で上位指名3人てちょっとありえないですよね。
在庫がなかったんで追わなくて済みました。

2014 Playoff Contenders(3Box)
20140719pc01.jpg
20140719pc02.jpg
ツボにハマったら熱いコンテンダーズですが、私のはハマらなかったようです。
ダラスのルーキーパッチオートに救われました。在庫がなかったんで追わなくて済みました。

Multi編
2014 Goodwin Champions(8box)
20140719gwc01.jpg
20140719gwc02.jpg
8000円台の箱からレブロンとかホントに出てくる事あるんですねぇ・・・かなりびっくりしました。
写真、というか絵画ですがいかにもキングって感じなのが気に入りました。
そして画像の他のカードも実は結構高値が付いてるんです。大満足の結果でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメント頂いた方へ
鍵付きのコメントが届いても特にメールで通知されたりするように設定してないので
気付くの遅くなってしまいました。申し訳ありません。

ご連絡頂いたカードですがマイコレの為ご提供できません。
また何か別の機会があります際には宜しくお願い致します。

どうも!
おひさでございます。

あけてますね!

KING!素敵ですね!
マルチでですかー。スゴっ!

NFLはテディーとカーですかメインわ?
なら蓄えときます。

>コウザイさん
お久しぶりです。最近はツイッターの方ばかりで
ブログ記事ためちゃってて纏めての紹介になっちゃってます。

NFLは今年はデレク・カーと心中します!
宜しくお願いします。

日曜はどうもでした。

びっくりさせてしまいましたね。

カーチェックしておきます。

ではでは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/626-5c24b1d7

