スポンサーサイト 


開封 

私は若手に全然詳しくありません。これ言うの何度目なんでしょうか?
そしてSP Rookie Edition開けました。何をやってんでしょう?
全く同じ文をちょっと前に書いた気がします。私もうダメです。

2007 SP Rookie Edition

 Rookie
  20070907222128.jpg
  56:D.Matsuzaka他多数
 Rookie Auto
  20070907222147.jpg
  2:H.Bailey K.Casto

結果:かろうじて知ってる。レッズじゃなかったら絶対知らないだろうけど。

それともう1つ、ちょっと前にトレードのオファーを頂きまして、
本日帰ってきたらそのカードが届いていました。
出したのはK.Sniderのauto、来たのはこちら
20070907222225.jpg

jaysphanaticさん、ありがとうございました。

コメント

こちらこそありがとうございました~!

あとそのホーマー・ベイリーとはいいものを引きましたね!

>jaysphanaticさん

また機会ありましたらトレード宜しくお願いします。
ベイリーってどうなんでしょうね?まだ若いからこれからなんでしょうけど。
昔から私が引く選手は伸び悩む感が・・・

お久しぶりです

なかなか日記の更新&カードの整理ができてません。。。
いまはアメリカで秋学期がはじまりました。
ランディのオートカードですが早めに同レートのものをひきますので……たぶん……よろしくお願いします
私もルーキーエディション買ったので
近々更新する予定です。

ベイリーのオートは当たりじゃないですか!!
個人的に当たりは、ペンス、ブラウン、日本人、ゴードン、ベイリーと思っていますよ。

あ、あとなんかUD BLACKのHPに松坂の国旗つきオートの画像がでてました

>i.t32さん
ご無沙汰してます。そういえばアメリカではもう新らしい学年ですね。

ランディですが、最近私はバスケもかじり始めたんで、
何かありましたらバスケとの交換でも大丈夫です。

UD BLACK・・・あれってメジャーもあったんですか?全然知りませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/66-0115dce5

