スポンサーサイト 


競売 

久々にオークションに参加しました。

落札したのはこのカード。
20070913203445.jpg
2001 Greats of the Game Juan Marichal

かっこよくないですかこれ?
単に縦型直書きサインってだけなら、この選手は比較的数あるので
すぐ見つかるんでしょうけど、どうしてもこの写真がよくて、
今まで中々手にするチャンスがありませんでした。
写真にまで拘ったのはこの選手くらいです。

良い写真のといえば有名所だと
メイズのザ・キャッチとかスミスのバック転してる写真とかなんでしょうけど
別に彼らのカードには全然拘りませんでした。
なぜこれはこれじゃなきゃ嫌だったのか自分でもわかりません。
まーでも前から欲しかったこのカードが手に入ったんだから
今更そんな事はどうでもいいのかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/67-f0603fa5

