スポンサーサイト 


両国 

久々のメジャーの交換と今日の両国のショーの成果を。

この前の更新でバーランダーのレターを載せたらKさんからメールが。
なにやらKさんの友人がまさにそれを探しているとの事。
お会いした事はもちろん、話した事もメールのやりとりした事もありませんが、
以前にHPを拝見していた方でした。

今はもうHP見れないようなので、何になるかなーと、
とりあえずメールをしてみたら、ありえないオファーが。。。。
20071001020349.jpg
グリフィーになりました。

さすがに差がでかいので何か持ってってくださいとは言いましたが、
最初のあの返信メールの内容は明らかに1:1のオファーだったハズ・・・
いや他のも出したって言っても、それでも値段的には圧倒的に
こっちが貰うのが高い交換でした。

グリフィーがもともと高い選手ってのも多少はあるんですが、
私は採算度外視で欲しいって気持ちになった事が過去にありません。
「これがコレクターなのか・・・」ってなりました。
「俺はコレクターじゃないかも・・・」ってなりました。
私は好きな選手に対しても金銭的価値がちらちら頭よぎってるって実感。

正直な所、バスケを始めてレギュラーやジャージなどの
細かいカードも楽しめるようになってなかったら、初めの返信を読んだ瞬間に
1:1でこの交換を成立させようとしてる自分が目に浮かびます。
ちょっとはマシになったって事なのでしょうか・・・
Eさん、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

次に今日のショーの成果。
20071001020327.jpg
こちらも久々Ultimate Game Materialとグリフィーのボールカード。

今更見つけられないだろうと思って、特に探しもしてなかったグリフィーのボール。
前回の時に聞いてはいたんですけど、今日わざわざ持ってきてくれていました。
当時はボールってこれ選手意味あんの?別に誰のでもないだろみたいな感じで
全然目もくれてなかったけど一応取っといたシリーズ1とはワケが違う。
シリーズ2の100枚のはマジで無い。と言うか今日現物初めて見た。

そしてここのところ全く前進してなかったGame Materials
ライアンの方はメールを頂いていたので今日手に入る事は判っていたのですが、
福パックも買ってライアンやバスケのカードの交換も終わって、
今日はもうだいたい終わっただろうってなっていた時で
気が抜けた感じでふらふらーっとテーブル眺めていたら、
突然隣からぬっと手が・・・あっ・・・ってなって一瞬止まりました。
本日2枚目、しかもブレットが突然舞い込んできました。
久々にGame Materialsのページ更新できました。

毎回のように欲しい所を誰かしら持ってきてくれています。
ほんとなんてか、いつも持ってきてもらってばっかですいません。

コメント

こんにちは。

ご無沙汰です。
いや~、カードショー欠席してすみませんでした。
実は10月も欠席なんですよ…。
例のカード、楽しみにされてるかと思いますが、しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

>ayasamさん
お久しぶりです。私も今回は無いと思ってましたし、
のらりくらりとやっていますんで全然大丈夫です。
では、いつか判りませんが、次お会いできる時に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/70-96675bc0

