スポンサーサイト 


開封 

日曜日にショー行ってきました。
お目当ての福パックが開始5分で完売とか。。。今回も買い逃しました。
でも今回もトレードで良い物手に入ったから良しとします。

20071129212006.jpg
HOFのMax Careyに、密かにマイコレにしようと思っている3選手
エドモンズ、アンドリュー、サバシアを入手。
サイヤングピッチャーが15ドルとか悲しすぎる。

20071129200015.jpg
グリフィーも2枚入手する事が出来ました。
今は箱1とかのジャージカードとか持ち歩く人がほとんど居ないので、
なかなかジャージやバットなんかが増えませんが、今日は珍しく1枚入手。
自宅で眠らせてる人是非掘り起こしてください。

話は変わりますが、ストーブリーグが始まってしばらく経ち、
今日もトリ・ハンターのエンゼルス入団会見のニュースや
デルモン・ヤングがトレードでミネソタに移籍とのニュースが届くなど、
移籍先が決まってきた選手もそこそこ出てきました。

私的にもっとも楽しみなのがブレーブスに移籍したトム・グラビン。
別にグラビンが好きってわけでは無いんですが、夢を見たいと。。。
来シーズン夏場にパドレスが早々とプレーオフ絶望になり、
なおかつブレーブスがプレーオフを狙える位置に居る事を願うばかりです。

私的にもっとも残念なのがドジャースのコーチに就任したマッティングリー。
ヤンキースは嫌いですが、彼に他のユニフォームは着てほしくなかった。。。
ちょっと前にバーニーとも話してるとかって話があったけどマジやめてくれ。

黒田や福留は正直あんま興味ないっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/81-c9232ab3

