スポンサーサイト 


競売 

パーシバルのオートちょっと欲しかったから
96 Leaf Signatureの15ドルのやつ1000円で落としたんですよ。
20071217182850.jpg
ベケ値を見ると普通かと思いますが、これが1000円って安いと思いませんか?
我ながら良い買い物したと思いました。























ぱるるの振込手数料210円から525円に値上がりとかふざけんな。
振込手数料が安い以外にぱるるが銀行口座より優れてた所なんてあるのだろうか?
International Postal Money Orderも銀行並の手数料になってしまってるのだろうか?
ゆうちょの口座持ってない人には非常に厳しい。
せめてATMで現金振込できるようにしてくれ。
年金だの株主配当だのを受け取る人達で窓口混み過ぎじゃい。
あとあれ、MTUFJ銀行T支店の順番待ちの発券機付近に居る人。
『本日はどういったお取扱いでしょうか?』とか聞く暇があるなら、
このクソ混んでる状況で窓口4つあるのに対応してるのが1人しか居ないの何とかしてくれ。
そんなの聞いてないでいいから窓口行ってくれ。

ついでにMS銀行T支店の出入り口付近に居る警備員っぽい制服の人。
他の人スルーなのに俺だけに『本日は・・・』とか聞くな。見かけで判断しやがって。
しょっちゅう行ってんだからもう覚えてくれよ。

コメント

IPMO

こんにちは。
IPMOは、去年から、自分で送る場合¥2,000!送ってもらう
場合¥2,500!!に値上がりしています......
以前は¥500、¥1,000でしたから、どえらい値上がりですね。
これで...Paypalを利用していない人のeBay購入はさらに
ハードルが高くなりました......
私は...セラーにあらかじめ断った上で、普通の書留に
キャッシュを入れてやっていましたが...今は代行だけ
になっています。

ネットバンク+ゆうちょ+メガバンクどれかは最低開いて
おいて損はないかと思いますよ。
全部ネットで管理できるのは、やはり便利ですから。

自分も恵比寿の某銀行でぶち切れました。
たぶんブラックリストに載ってると思いますよ。
銀行の対応はマジでムカつきますよね。
平気で『知らない』とかぬかしてくるし。

>くろやんさん
やっぱりマネーオーダーも値上がりしちゃってたんですね。
私は都市銀の通帳のみしか開いてないんですが、
やっぱりこれからは他のも必要になってくるんですかねぇ・・・

>ayasamさん
ayasamさんも嫌な経験があるのですね。
私はもう諦めと言うか、そんな対応なのは承知しているので
切れる事はありませんでしたが、なんだかなー・・・って思う事が銀行は他に比べてよくありますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kengriffey24.blog100.fc2.com/tb.php/86-cebf8645

